こんにちは

神社が大好きなうつ病サラリーマン
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは




4月のある日

なんか現金ヒーリング流行ってるからちょっとやってみるか真顔






と軽い気持ちでヒーリングしてみたら…






その日のうちに






ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン






きたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)






ピー万円以上の追加収入予定ラブ
(でも私にとってとても怖い大バンジー飛ぶことになるガーン)





ヤバい滝汗





さすがにビビった滝汗









神様キラキラ龍さん龍ありがとうラブ






私、天才かもしれんデレデレハート








と、ここまで先月(4月に)書いてたのですが
先日、ついにそのバンジーを飛ぶことにしましたガーン









私にとってとても大きな決断でした滝汗


















会社辞める
ことにしましたゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





お気づきかと思いますが
退職金です





私の会社の東海エリア社員というのが廃止になり、全国どこへでも転勤可のナショナル社員になるか、退職するかで悩んで退職することにしました




5年前、いや、うつ病になる前の私ならナショナル社員を選んだと思います




でももう
そこまでの情熱が持てなかったチーン




それにまたパワハラした人と一緒にお仕事することになるかも、と考えただけで










無~理~笑い泣き笑い泣き






他にもいろいろ考えて
今回辞める決断をしました




正直めっちゃ怖いガーン





でも、決めたのです
辞めると、






そしたら、追加収入引き寄せたよウインク





執着(会社員)を手放ししたら
退職金上乗せになるって現象を引き寄せましたハートキラキラ





本当に神様キラキラ龍さん龍ありがとうハートハート

そういえば
SHINGOさんの金運バクアゲお買い物ツアーにも行ってたし(この時に金運アップのワークをSHINGOさんにしてもらってたのですハート)




DAISUKEさんのリムジンツアーで最強金運スポットにも行ってたし





やっぱり金運キテるキラキラキラキラ












ちなみに
KEIKOのヒーリングは現在お友達にのみ提供しておりますウインク
(要望があればそのうちゲリラで募集するかも 笑)

(写真はイメージです 笑)



KEIKOハート