こんにちは

神社が大好きなうつ病サラリーマン
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは



先月の終わりに
タマさんのあなたの龍さん描きますハートって素敵な企画に参加させていただきましたラブ(現在募集は終了しています)


私の青龍さん龍ハート
めっちゃカッコいいラブハートハート
とても素敵に描いていただきました龍キラキラ


SHINGOさんの龍つなぎの時に言われた通りにオーダーしたのでけっこう無理難題を言ってしまったのでは…ガーンと思ってましたが


もうハート
本当さすがですよねラブ
こんなに素敵に描いていただいてとてもうれしいですハートハート

こんな素敵なメッセージも キラキラ
瑶さんありがとうございますラブ



瑶さんはとてもかわいいイラストで素敵な龍さんの判子を作ってます龍
瑶さんのブログ下矢印



ぜひぜひ見てみてくださいラブ



 



KEIKOハート