ひとつになった☆天と地と人を結ぶ音のコンサート♪ | ~天と地の光の音~ サウンドヒーリング シャンティーラ☆

~天と地の光の音~ サウンドヒーリング シャンティーラ☆


水晶でできた楽器~クリスタルボウルの演奏や
シンギングボウルやタオライアーによるサウンドヒーリングを行っています♪
また美しい自然や感じた事などもシェアしています☆
 ~The world of a beautiful sound~

 

いつもありがとうございます♡

サウンドヒーラー朝日翔子です。

 

「空の音」じゅんこさん

同じく「空の音」さとこさんの夢に

ご一緒させて頂いた

中崎公会堂の大広間での

天と地と人を結ぶ音のコンサート ベル

 

23日~無事に終了いたしいました 音譜

 

お越し下さったみなさま ラブラブ

どうもありがとうございました ビックリマーク

 

当日の様子を少しご紹介させて頂きますね☆

 

 

 

セッティングが終わった会場の様子☆

広すぎてカメラにおさまらない状態 あせる

 

奏者8人のそれぞれのボウルも 音譜

 

まずはシンギングボウルから↓

 

 

 

上段向かって左から

「空の音」じゅんこさんのボウル♪

「空の音」さとこさんのボウル♪

下段向かって左 まいちゃんのボウル♪

シンギングボウルセラピストしほさんのボウル♪

 

次はクリスタルボウル↓

 

 

 

上段向かって左から

クリスタルボウルヒーラー知世子さんのボウル♪

ヒーリングサロン和すもとTOMOKOさんのボウル♪

下段向かって左 紫音さんのボウル♪

そしてわたしのボウル♪

 

たくさんのシンギングボウルとクリスタルボウルが

集まりました キラキラ

 

これだけのボウル達が集まると

いったいどんなコンサートになるのか??

 

またこんなに広い会場でのコンサートも

初めてだったので

まさに未知の世界でした ビックリマーク

 

しかしコンサートがはじまると

それぞれが音を聴きながら大切に奏で

パワフルさをシンに持ちながらも

柔らかく優しい音の世界に~ 音譜

 

天(クリスタルボウル)と地(シンギングボウル)の音が

ドームとなってみなさまをつつみ

奏者のわたし達も含めすべてが結ばれ

ひとつになっていくような感覚に キラキラ

 

あまりの心地よさに

ずっと演奏していたい気持ちになりました ベル

 

みなさまもリラックスして頂けたようで

夢の世界へ~の方も多かったようです ニコニコ

 

コンサートが終了した後は

よかったぁ~♪とすぐにご感想を下さったり

クリスタルボウルについて質問して下さったり

ご自身で鳴らされて笑顔を見せて下さったリ

 

音を通じてひとつになれることは

わたしにとって大きな喜びです 虹

 

お越しくださったみなさま~

本当にどうもありがとうございました ラブラブ

 

そして~

 

 

 

お声がけくださったじゅんこさん&さとこさん

コンサートをとりまとめて下さった知世子さん

そしてご一緒して下さったみなさん

素敵な時間をありがとうございました ラブラブ

 

「空の音」じゅんこさん&さとこさんの

次回のシンギングボウル音浴会は

中崎公会堂の和室にて

来年1月20日(日)に開催されるそうですよ 音譜

 

気になった方は

じゅんこさんのブログ⇒★

さとこさんのブログ⇒★

にて チェックして下さいね ベル

 

コンサート終了後の帰宅途中 

空には優しい光を放つ美しい満月が キラキラ

 

 

 

満月を迎えた14:39は

ちょうどコンサート中だったので

満月のサポートもあったのでしょうね ビックリマーク

 

満月を見ながら

たくさんの感謝を伝えました キラキラ

 

しあわせな余韻はまだまだ続いていますが

次に向かってギアチェンジです ビックリマーク

 

これからも音の世界を広げていきます 

どうぞよろしくお願いいたします よつば。

 

ヒーリングサロン シャンティーラ☆

 サウンドヒーラー 朝日翔子