空に現れた○○&カードからのメッセージ☆ | ~天と地の光の音~ サウンドヒーリング シャンティーラ☆

~天と地の光の音~ サウンドヒーリング シャンティーラ☆


水晶でできた楽器~クリスタルボウルの演奏や
シンギングボウルやタオライアーによるサウンドヒーリングを行っています♪
また美しい自然や感じた事などもシェアしています☆
 ~The world of a beautiful sound~

 

いつもありがとうございます♡

朝日翔子です。

 

一昨日~

今までずっと放置していたfacebookを

終了にしました。

 

(繋がってくださっていたみなさん~

 ありがとうございました)

 

以前も終了させたつもりが

なんだかうまくいってなかったようで(苦笑)

 

今回は大丈夫だと思うのですが~^^;

 

しつこく残っていたら(笑)

教えて頂けるとうれしいでっす☆

 

さてさて~

今日のお日さま 晴れ

あたたかくて気持ちよかったですね ニコニコ

 

 

 

おだやかなあたたかい光 キラキラ

そして下に現れていた~ 

 

向きを変えた方がわかりやすいかな!

 

 

 

金龍さん キラキラ

 

 

 

金龍さんが顔を出してくれていました キラキラ

 

 

 

お日さま(光)に向かって

昇っていく金龍さん キラキラ

 

2019年はステップアップの年 なのかな?

 

で・・・ ここまで書いて

エンジェルカードをひいてみる事に☆

 

すると現れたカードがこちら↓

 

 

 

夜明けの天使

 

夜はやがて明けます。

明るい光を心待ちにして。

 

暗い夜が明けるように

明るい光がすぐそこまで来ています。

今までのあなたの努力が報われ

希望の時がやってきます。

あなたは 本当によくがんばりました。

辛かった時期を乗り越えたあなたを

私たち天使はとても誇りに思っています。

障害を越え またひと回り

大きくなったあなたを祝福しています。

 

OH~ ビックリ ビックリマーク

やっぱりそうなんですね キラキラ

 

今 辛くしんどい日々の方も

どうぞ安心して下さいね !!

 

光はすぐそこまで~ 

努力が報われ希望の時がやってきますから キラキラ

 

自分自身を信頼して

その時を楽しみにしていましょう ニコニコ

 

それでは~また 虹

 

 朝日翔子☆

s.shantila333@gmail.com

 

 

ベル コンサートのおしらせ ベル

 

☆11月23日(祝)明石市・中崎公会堂にて

8人の奏者による

シンギングボウル&クリスタルボウルコンサート

天と地と人を結ぶ音のコンサート⇒★

 

お逢いできることを楽しみにしております ベル