昨日の空に彩雲☆願いは叶う♪ | ~天と地の光の音~ サウンドヒーリング シャンティーラ☆

~天と地の光の音~ サウンドヒーリング シャンティーラ☆


水晶でできた楽器~クリスタルボウルの演奏や
シンギングボウルやタオライアーによるサウンドヒーリングを行っています♪
また美しい自然や感じた事などもシェアしています☆
 ~The world of a beautiful sound~

 

いつもありがとうございます♡

朝日翔子です。

 

今日は久々に自分のペースで

のんびり過ごしました♪

 

クリスタルボウルを鳴らし始めたら

気がついたら2時間経っていて

ビックリビックリマーク

 

やらなきゃいけないことはあるけれど

明日やることに~^^;

 

ブログも相変わらず

書けていないことだらけですが 滝汗

できるだけ新月までには

アウトプットしていこうと思います☆

 

今日はちょこっと 昨日の空を♪

 

 

 

お出かけ途中 車内から撮った夕陽 キラキラ

向かって左の屋根の上には彩雲が 虹

 

 

 

朝 お願い事をしていたので

願いは叶うよ♪と伝えてくれた気がしました☆

 

いいスタートになりました 虹

 

今週末はもう12月ですね☆

だんだん気ぜわしくなってきますが

できるだけおおらかな気持ちで

過ごしていきたいですね よつば。

 

今週もよろしくお願いします♡

 

 朝日翔子☆

s.shantila333@gmail.com