お知らせ☆11/23(祝)天と地と人を結ぶ音のコンサート♪ | ~天と地の光の音~ サウンドヒーリング シャンティーラ☆

~天と地の光の音~ サウンドヒーリング シャンティーラ☆


水晶でできた楽器~クリスタルボウルの演奏や
シンギングボウルやタオライアーによるサウンドヒーリングを行っています♪
また美しい自然や感じた事などもシェアしています☆
 ~The world of a beautiful sound~

 

いつもありがとうございます♡

サウンドヒーラー 朝日翔子です。

 

先日チラリとお知らせさせていただきました

11月23日(祝)

明石市中崎公会堂でのコラボコンサート

天と地と人を結ぶ音のコンサート 音譜

 

「空の音」じゅんこさん☆ さとこさん☆

ずっと思い描いておられたコンサートに

有り難い事にお声をかけていただき

素敵なみなさんと

ご一緒させていただく事となりました♪

 

詳細が決定し

クリスタルボウルヒーラー知世子さん☆

会場や演奏者の紹介 そして内容など

素敵に記事にして下さいましたので

そのままお知らせさせて頂きますね ビックリマーク

 

虹  キラキラ  虹  キラキラ  虹

 

目覚めの音を奏でるクリスタルボウルヒーラー 長尾知世子です。

11月23日、明石でシンギングボウル&クリスタルボウルのコンサートを開催いたします。

 

総勢8名の奏者によるシンギングボウルとクリスタルボウルの合同コンサート♪

両方の音を同時に体験できる!めったにない機会です。

 

地の音・シンギングボウルと、天の音・クリスタルボウルが紡ぎ出す
豊かな音の世界をたっぷりお楽しみくださいね。
 
【会場のご紹介】
 

会場となる中崎公会堂は、東経135度子午線を通る明石にあります。

135度ラインと言えば。。。

最近、パワースポットとして注目されている場所です。

 

シンギングボウルやクリスタルボウルなどの繊細な楽器は

場の影響を受けやすい楽器です。

パワフルな空間で奏でると、どんな共鳴が起こるのか?

楽しみです~♪

 

大広間で、コンサートを聴いていただきます。

風格のあるすばらしい空間です。

 

 

 

【演奏者のご紹介】

 

演奏者は、シンギングボウル奏者4名。

クリスタルボウル奏者4名の総勢8名です。

演奏会への思いを一言メッセージでお伝えさせていただきました。

 

◆シンギングボウル担当

 

左側 「空の音」のさとこさん

 

「シンギングボウルの響きを初めて聴いた時の感動を伝えたくて、

ボウルとお話しながら大切に奏でています」

 

右側 「空の音」のじゅんこさん

 

「しあわせ色が広がっていく音を奏でて行きたいと思っています」

 

 

 

まいさん

 

「今回演奏デビューさせていただきます。
一年前にファーストボウルを手に入れたこの場所で

素敵な方々とコラボさせていただき大変光栄に思います。」

 

 

 

京都亀岡のシンギングボウルセラピスト いわもとしほさん

 

「ボウルに心をのせて奏でさせていただきます」

 

 

 

◆クリスタルボウル担当

 

京田辺のヒーリングサロン・シャンティーラ 翔子さん

 

「美しいクリスタルボウルの音が
天から降りてくる光のように
演奏させて頂きます。」

 

 

 

三田市のヒーリングサロン 和すもと(やわすもと) TOMOKOさん

 

「音を通して共演の方々や皆様にお会いできることが幸せです。
感謝と共に奏でさせて頂きます。」

 

 

 

はるばる広島から、紫音さん

 

「昨年からクリスタルボウルの演奏を始めました。

経験は浅いのですが、自分なりの心の音色をお届けできれば嬉しいです。

 

 

 

長尾知世子

 

「温かな音のドームに、すっぽり包まれるような響きをお届けします!」

 

 

 

【コンサートの内容】

 

シンギングボウルとクリスタルボウル奏者が

参加者を囲むように、円になって演奏します。

 

前半:シンギングボウルやクリスタルボウルの心地よい音に包まれ

自分の声で、ハートと繋がるワーク。

 

後半:シンギングボウル、クリスタルボウル奏者が各自演奏。

音の違いや個性を楽しんでください。

 

その後、全員で演奏します。

寝転んで、ゆったりと倍音ハーモニーを体感します。

 

 

【天と地と人を結ぶ音】
 
私たちは、壮大な宇宙の中のひとつの星
緑豊かな地球に暮らしています。
 
人間や植物、動物たちなど生命あるものすべては
地球や宇宙(天)の一部であり、密接につながっています。
 
そして、その一部であると同時に
ひとりひとりが小さな地球であり、小さな宇宙です。
 
自分の中にある小宇宙。
ひとりひとりの宇宙が穏やかであれば
平和な世界を築くことができます。
 
地の音と天の音の心地よい倍音を体験すると
心身のバランスが整い安定します。
 
音は、天と地と人を優しく結んでいきます。
自分自身とも深くつながり、気づきや変化も促されます。
 
あなたの心が安心感に満たされると
あなたの周りの人にも安らぎと温かさが伝わっていきます。

 

心穏やかな響き、力強い響き、感動の響きを受け取ってください。
そして、幸せな響きを周りの人々にも届けてください。

 

【最後に】

 

この合同コンサートは、「空の音」のじゅんこさんとさとこさんの

2年前の願いから実現しました。

 

「中崎公会堂の大広間で、たくさんの人と一緒に演奏したい!」

 

その一粒の夢は、もうお二人だけの夢を超えて

共に演奏する仲間や参加者を巻き込み

どんどん繋がっていきます。

 

夢の音色は、響き合います。

喜びと幸せの音色が、大広間いっぱいに広がっていきます。

 

このコンサートは、夢を奏でるコンサートです!

あなたの夢を叶えるコンサートです!!

 

あなたの夢も一緒に奏でてみませんか?

 

シンギングボウルとクリスタルボウルが

あなたの夢の実現を後押ししてくれますよ。

 

演奏者一同、心を込めて演奏いたしますので

ぜひいらしてくださいね~♪
 
みなさまのご参加を楽しみにお待ちしています。
 
 
 

 

天と地と人を結ぶ音のコンサート

【日時】 11月23日(金・祝日) 14時~15時半

 

【場所】 中崎公会堂の大広間  明石市相生町1丁目9-16  こちら

                

【アクセス】    地図は こちら
 
・JR 明石駅から徒歩約15分

 JR 明石駅を南下。国道2号線との交差点を左折。
 左手にある石井病院を過ぎて一つ目の信号を右折。そのまま直進。

 

・山陽電鉄 人丸前駅から徒歩約10分
 山陽電鉄 人丸前駅から、まっすぐ南下。

 

【持ち物】  寝転がって演奏を聞いていただきますので

       ブランケットなど上に掛ける物。飲み物。

                (座布団はあります)

 

【参加費】 4,000円 

 

 

 

虹  キラキラ  虹  キラキラ  虹

 

広々とした素晴らしい会場でのコンサート 音譜

たくさんのシンギングボウルと

クリスタルボウルが集まります ビックリマーク

 

わたしも今からワクワク~

楽しみにしています ニコニコ

 

お申込み・お問い合わせ先

こちらになります↓

s.shantila333@gmail.com

 

天と地と人を結ぶ音のコンサート ベル

たくさんの素敵なご縁が結ばれますように よつば。

 

 

ベル こちらのコンサートも

   ご参加お待ちしております↓

 

10月28日(日)神戸市垂水・結水荘にて

シンギングボウル&クリスタルボウルによる

命の音、ハスの花のように。。。コンサート ⇒ ★