台風の夜☆盛り上がった昔の曲♪ | ~天と地の光の音~ サウンドヒーリング シャンティーラ☆

~天と地の光の音~ サウンドヒーリング シャンティーラ☆


水晶でできた楽器~クリスタルボウルの演奏や
シンギングボウルやタオライアーによるサウンドヒーリングを行っています♪
また美しい自然や感じた事などもシェアしています☆
 ~The world of a beautiful sound~

 

 

台風24号が通り過ぎていきました。

みなさん大丈夫だったでしょうか?

 

わたしの所では雨風も思ったほどではなく

ほっとしています☆

 

今日のお日さまの光と青空が

なんだかとてもうれしいです ニコニコ

 

 

 

うっすらオレンジ色がかったこの雲~

目がある龍のように見えるのは

わたしだけでしょうか?

 

で・・・

昨日は台風に備え

引きこもっていたのですが

夜Danと昔の曲で盛り上がりました 音譜

 

Danが学生の頃に聴いていた洋楽~

わたしも知っている曲が多く

二人で歌う歌う~(笑)

 

いい曲は時が経ってもいいですね キラキラ

 

秋の長夜に

落ち着く曲をチョイスしてみました♪

 

★音量にはお気をつけ下さいね!

 

 

~Wihtout you~ Air Supply 

 

 

~Heart  Of Mine~ Bobby Caldwell

 

 

~Hard To Say I’m Sorry~ Chicago

 

そして昔わたしが聴いていた曲も1曲♪

 

こちらはテイストがガラッと変わり

元気が出る曲です!

 

10月~新たな月のスタート☆

気持ちを上げていくにはいいかと~♪

 

★音量にはお気をつけ下さいね!

 

 

~Heaven Is A Place On Earth~ Belinda Carlisle

 

私たちが地上に天国を創りましょう

天国はこの地上にあるのよ

 

それでは~ 

10月も音と共に進んでいきます♪

どうぞよろしくお願いいたします☆

 

 サウンドヒーラー 朝日翔子

 

 

ベル コンサートのお知らせ

 

10月28日(日)神戸市垂水・結水荘にて

シンギングボウル&クリスタルボウルによる

命の音、ハスの花のように。。。コンサート ⇒ ★

 

11月23日(祝)明石市・中崎公会堂にて

天と地と人を結ぶ音のコンサート

 詳細は後日お知らせさせて頂きます☆

 

お逢いできることを楽しみにしています♪