エンジェルナンバーといろいろな有難いご縁☆ | ~天と地の光の音~ サウンドヒーリング シャンティーラ☆

~天と地の光の音~ サウンドヒーリング シャンティーラ☆


水晶でできた楽器~クリスタルボウルの演奏や
シンギングボウルやタオライアーによるサウンドヒーリングを行っています♪
また美しい自然や感じた事などもシェアしています☆
 ~The world of a beautiful sound~

 

三連休が終わり

昨日は新月も迎えましたね☆

いかがお過ごしでしょうか?

 

わたしの方はブログの更新が

なかなかできていませんが^^;

まぁいろいろと~☆

 

またボチボチと書いていきますので

どうぞよろしくお願いいたしますね♡

 

先日の三連休 京都では

世界中から鉱物などが集まるミネラルショー

石ふしぎ大発見展が開催されていました☆

 

いつも楽しみにしているイベントです ニコニコ

 

 

 

今回は初日だけのつもりが

たまらなくもう1度行きたくなり

最終日もちょこっと行ってきました♪

 

初日はDanと一緒でしたが

最終日はおひとりさまなので

自分で車を運転して会場へ☆

 

苦手な京都市内・・・ 

それも2車線・3車線・・・

もう~ドキドキです 滝汗

 

無事に到着できますように~と

祈りながら運転していると

目の前にエンジェルナンバー出現 天使

 

 

 

エンジェルナンバー 4

 天使があなたのそばにいます。

 導きと安らぎを求めて下さい。

 

祈りが届いたのかうれしいメッセージ 流れ星

 

そしてエンジェルナンバーの上には

INFINITI∞無限大

無限大の天使のサポートってこと?!

すごい ビックリマーク

 

うんうん!大丈夫よね!!

 

で 次に目の前に現れたのは~

 

 

 

エンジェルナンバー 9

 あなたには聖なる使命があります。

 生まれ持った自分の力で

 人のために尽くしてください。

 

はい~ よつば。

 

で エンジェルさんのサポートもあり

無事に駐車場に到着し

車を止めるとまたまた目の前に~

(ちょっとわかりづらいですが)

 

 

エンジェルナンバー 8888

 経済的豊かさはあなたのものです。

 迷わず進み続けて下さい。

 

再びうれしいメッセージ 流れ星

やった~ ニコニコ

 

 

 

終了2時間前だったのですが

行きたいSHOPは決まっていたので

迷わずそちらへ向かいました♪

 

クリスタルをいろいろ見て楽しかったですが

今回はそれ以上に人との出逢い・交流が

とっても楽しかったです 音譜

 

久々にお逢いできたSHOPのEさん

突然の登場にビックリしたTさん&Mさん

 

初めてのSHOPでお逢いした

素敵なエネルギーのお姉さん

龍繋がりだった原石好きなお兄さん

 

そしていつもよくしてくださる

ネパールの優しいお兄さんご夫婦

 

みなさん♡ ありがとうございました ラブラブ

 

今回お迎えしたクリスタルは

ペンダントトップ・ブレス・リングと

身に着けるものばかり♪

 

そして最後の最後に出逢ったのが

美しいシンギングボウル キラキラ

 

 

 

ホワイトターラ様のボウルです ドキドキ

 

ネパールのお兄さんの所では

今まで大きなボウルだけだったのですが

今回初めて小さめのボウルがやってきていて🎵

 

こちらのホワイトターラ様は

初日にはなかったボウルで

このボウルと出逢うための

最終日だったのかなぁと~ ニコニコ

 

そしてお勉強して下さった上

いつもありがとうございます♪と

プレゼントしてくださったのが~

 

 

 

水晶のガネーシャ~豊かさの神様 キラキラ

お兄さん~どうもありがとう ドキドキ

 

そして駐車場に戻ると

まだ8888ナンバーの車が止まってて♪

 

 

 

そしてその横には~ 天使

 

 

 

エンジェルナンバー 33

 アセンデッドマスターのサポートにより

 あなたの祈りが叶うときがきました。

 

OH~すごい ビックリマーク

 

ホワイトターラ様は

観音様の右目の涙から誕生された菩薩様 キラキラ

なのでアセンデッドマスターのサポートは

観音様なのかも~☆

やった~ 音譜

 

そんなこんなで

いろいろと楽しかった石ふしぎ大発見展☆

帰りの空がとてもきれいでした キラキラ

 

 

 

車を運転していたので

茜色の空が撮れずに残念でしたが

素敵な空をチラチラ見ながら

またみなさんと再会できる日を

楽しみに帰りました ニコニコ

 

クリスタルやシンギングボウル

そして人との出逢い・ご縁って

本当に有り難いなぁと思います ビックリマーク

 

みんな大切にしたいと思います 虹

 

今回のエンジェルナンバーのメッセージ 

みなさんへのメッセージでもありますので

どうぞ受けとって下さいね 流れ星

 

こちらのコンサートでも

みなさまとのご縁が繋がること~

楽しみにしております ニコニコ

 

10月28日(日)神戸市垂水・結水荘にて

シンギングボウル&クリスタルボウルによる

命の音、ハスの花のように。。。コンサート ⇒ ★


11月23日(祝)明石市・中崎公会堂にて

シンギングボウル&クリスタルボウルコンサート

天と地と人を結ぶ音のコンサート⇒★

 

それでは~ 

いつもありがとうございます♡

 

 朝日翔子☆