禅タロットカードをお選びください♪ | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

 


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 










 

 

 

 

5月も最終の金曜日となりました。





 

そして何気に、この【禅タロットカードをお選びください♪】っていつから始まったんだろうと思って調べると、

なんと今月で丸4年も経過していました!!!

 

 




いや~、そんなに長いことしてたなんて自分にビックリですびっくり

 




 

これも私らしいな~と思うのですが、好きな気持ちがわりと持続するみたいでね、

私のアクセサリーケースに入っているアクセ達も、めーっちゃ前に購入しててもまだ全然現役だったりします。

 




 

好きなものしか買わない!好きなものしか取り入れない!悩むものは買わない!迷うものは潔くバイバイ!

 


そんな感じですデレデレ

 

 

 

 


 

今週の【禅タロットカードをお選びください♪】は、

自分円満メッセージ≫です。

 

 



 

今の自分自身に何かをプラスしようとする前に、

ちょっと今のご自身をそのまんま見つめてみてください。

 

 

 

 

  


今週は4択です。

決まった方はこのまま読み進めてくださいね。

 

 



 

ではメッセージです。

 












 





















 

 

 

①を選んだ方へのメッセージ!

 

 

 

 


 

自分が何に興味があって、どこに行けば気になる物事が得られるのかなど、

情報はたくさんお持ちなのでしょうかラブ

 

 




その情報があったとしても、ガツガツ動き回るように情報を駆使するというよりは、

じっくりとご自身の状況にも当てはめ、無理をせずに、ご自身のペースやリズムなどを大切に過ごされているのでは?

 




 

自分のペースやリズムを自分が大切にするって、まさに自分円満です!

ダラダラしてるな~なんて思わずに、堂々とご自身のペースを守ってください。




 

 

だってそれだけで焦りなんて消えて、

自分が感じる穏やかさにうっとり出来ちゃえるんですもんラブラブ

 


 

 

















 

②を選んだ方へのメッセージ!

 


 

 

 


自分以外の人との関わりって、ある程度は必須です。

ただ誰とどう関わるのか、そんなところを見つめておられるのでしょうか。

 




 

人に見せられるコアな自分の一面や、

踏み込め合える領域なんかは、人それぞれがお相手を見て決めることです。

 




 

自分にはないモノを持つ魅力的な人や、単純に興味が湧く人がいたとしても、その人とどう関わるのかは自分しか答えが出せません。

 




 

自分自身が気持ち良くお付き合いの出来る線の引き方を考えるなんて、自分円満そのものです。

あなたが納得できる方法をぜひ見つけてくださいねウインク

 

 


















 

 

③を選んだ方へのメッセージ!

 


 

 

 


なんだか自分的に目新しいものが気になるというか、

魅力的なモノや楽しいことがやってきてる感じがおありなのでしょうか?

 




 

そしてそういうモノが視界に入ること自体が、

また自分としても喜びになったり、嬉しさとなって自然と笑顔になっちゃうような感じ。

 

 




喜びや嬉しさのルンッ♪っていうテンションが、自分をリラックスさせ、またそれが身近な人たちにも勝手に伝染していくようなのって、まさに、自分円満が連れてくる他人との円満です!




 

 

自分に出来る事を堂々と楽しみ、笑顔でいる事を喜んでおられるからこそ、魅力的なモノ、楽しいことに目が向けれるんでしょうね。

その軽やかなココロで満喫されてくださいラブラブ

 

 

 



















④を選んだ方へのメッセージ!

 


 

 

 


最近ではテレビじゃなくても、インターネットやSNSにはありとあらゆる情報がいつも盛り沢山で、次から次へと何かとスピーディーですよね~

 




 

そういった情報や、よからぬ甘い誘惑(どんなのよ!そして何よそれ!笑)などから、

自分自身を守らなきゃと思われておられるのでしょうか。

 




 

今までの自分にはない考え方や情報などは、最初に反応としてカラダから出るのって

疑うような目線とか、なんとなく怖いな~と思う気持ちからの力の入り方とか、拒否反応とか。

 




 

そんな時は「な~んかイヤやんなー」って自分の気持ちを守ってあげるのって、それも立派な自分円満だと思います。

次に自然にココロが動くまでは、自分自身をガードしてあげててくださいねウインク

 

 

 

 

 

 














 

 

以上が今週のメッセージです。

いかがでしたでしょうか。







梅雨の中休みとなると、自然と戯れたくなりますあじさい






来週からはこの金曜日企画は5年目に突入します。

必死にこの金曜日の記事を準備することもあって、節目ごとに悩んだりしたきたんです。



隔週にするか、月に1度にするかとかね〜






これだけ続けてても、まだ私自身が楽しいんですデレデレ

もちろん準備出来てない時なんかは必死な時もありますが、まだ継続するつもりですので自分確認にお役立てくださいね




 

 

 

 

5月31日(月) 禅タロットを堪能する会

禅タロットカードを体験する場、自分だけの自分円満のヒントを得れる場、
禅タロットに興味のある方はコチラから♪

 
 
繋がろうキャンペーン

6月7日~20日まで受付となる期間限定メニューです♡ 
詳細記事は前編後編をご覧ください。

 
 
6月19日(土) 禅タロットを堪能する会

禅タロットカードを体験する場、自分だけの自分円満のヒントを得れる場、
禅タロットに興味のある方はコチラから♪

 

 

 

これまでにセッションをさせていただいたご依頼者様が延べ2,100名様を超えました。
禅タロット師養成講座の受講生さんは40名様にご受講いただいています。
 
 
大阪から、北海道・青森県・秋田県・山形県・群馬県・長野県・埼玉県・東京都・神奈川県・愛知県・滋賀県・京都府・三重県・奈良県・兵庫県・岡山県・広島県から、どうもありがとうございますおねがい

 

 

 

☆対面をご希望の方へのお知らせ

 

 

 

LINE公式アカウントは、緑色の友達追加ボタンをポチッとお願いします。

追加登録特典で禅タロット1枚引きをプレゼント♡

各種お申込みもLINEから受付していますので、お気軽に話しかけてくださいねラブラブ

検索は @hdl5236s でよろしくお願いします音譜