繋がろうキャンペーン♡ 〜前編〜 | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

 


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月は私の誕生月なんです音符

今年のお誕生日は、私自身が嬉しくなる誕生日を迎えようと思い、それでいて喜びを色んな方と共有できることもしたいな〜と思い企画しました。

 

 

 

 

 

こういう企画する場面では、なかなか決めきれなかったりしますが、こんな時も私は参考程度に禅タロットカードを広げながら企画を練ります!

 

 

 

 

 

 

このアジサイのような大人な雰囲気、今年は醸し出せるかなデレデレ

 

 

 

 

 

実はですね今回の《繋がろうキャンペーン》は、タイトルにもあるように、普段のカードのやり取りより一歩踏み込んで繫がりましょう!って意味を込めました。

 

 

 

 

 

あっ、ベタベタと引っ付くような繋がろうって意味ではないのでご安心くださいゲラゲラ

 

 

 

 

 

ここでちょいと不思議なようで不思議ではない話になるのですが、お付き合いください。

 

 

 

 

 

 

先月のキャンペーンにお申込みいただいた方には、それぞれにお伝えさせていただきましたが、

 

 

 

ご依頼くださった方のカードを自然の中で引くと、なんとなくその方の今の様子が見えるというか、感じるというか、

カードとはまた違ったところから今の状態が分かるようになったっぽいんです。

 

 

 

 

 

私は禅の【今を大切にする】という考えが好きで、

この見えるもののおかげで今の状況をお伝えする時の表現の幅が広がるように感じているんです。

 

 

 

 

 

ここが広がると、より安心を感じていただけるだろうし、より共有できる感覚も増えて、ググッと距離感が近くなるんじゃないかな〜と考えています。

 

 

 

 

 

 

今の状況をカードとはまた違う角度から見せていただく事、

私をより身近に感じていただきたい事、

 

 

 

そして、こうして私がトライしようとしてる事も、めーっちゃくちゃ勇気を振り絞っていることなので、励ましていただけたら嬉しいし、

 

 

そんな色々を引っくるめて繋がろうキャンペーンと題してみました。

 

 

 

 

 

 

つらつらと書いていますが、ドキドキもんです滝汗

 

 

 

 

 

本来見えないものを見えたって言うのも、私には勇気のいることです。

 

 

 

 

 

・やっぱりソッチ系か〜と思われたらどうしよう、

・変な人やん!って思われたらどうしよう、

・きもちわるっ!って思われたらどうしよう、

・全然ちゃうし!って思われるならリスクでしかないやん、

 

 

 

なんて気持ちも、ま〜たくさん出てきました。

 

 

 

 

 

そして、それが百発百中で見えるかなんてまだ分かんないし、

半信半疑の時もあるし、

これはどっちだ?って時に、こっちかな〜と思ってお伝えしたらアッチだった!ってのもあるし、

とにかく私自身もまだまだ未知なんです。

 

 

 

 

 

 

そんなまとまらないような気持ちもワンサカ出るけど、やってみたいんですデレデレ

 

 

 

 

 

自然の中でします!とは言い切れないお天気事情もあるので、今回はほぼほぼ自宅でする予定です。

 

 

 

 

 

ここまでの発表でも、私のチキンなハートはバクバクですので今回はここまでデレデレ

キャンペーン内容は焦らすようなことでもないんですが、また改めてお知らせをアップさせていただきます。

続きと、キャンペーンの内容は繋がろうキャンペーン♡~後編~にて♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繋がろうキャンペーン

6月7日~20日まで受付となる期間限定メニューです♡ 
詳細記事は前編後編をご覧ください。

 
 

6月19日(土) 禅タロットを堪能する会

禅タロットカードを体験する場、自分だけの自分円満のヒントを得れる場、
禅タロットに興味のある方はコチラから♪

 

 

 

 

 

これまでにセッションをさせていただいたご依頼者様が延べ2,100名様を超えました。
禅タロット師養成講座の受講生さんは40名様にご受講いただいています。
 
 
大阪から、北海道・青森県・秋田県・山形県・群馬県・長野県・埼玉県・東京都・神奈川県・愛知県・滋賀県・京都府・三重県・奈良県・兵庫県・岡山県・広島県から、どうもありがとうございますおねがい

 

 

 

☆対面をご希望の方へのお知らせ

 

 

 

LINE公式アカウントは、緑色の友達追加ボタンをポチッとお願いします。

追加登録特典で禅タロット1枚引きをプレゼント♡

各種お申込みもLINEから受付していますので、お気軽に話しかけてくださいねラブラブ

検索は @hdl5236s でよろしくお願いします音譜