この自分で当たり前に存在する! | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

 


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

先月だったかな?

大阪と奈良にまたがる二上山へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

ネットやSNSの情報では初心者向けと書いてありましたが、私には上級者向けの登山のように感じました滝汗

 

 

 

 

 

雌岳の頂上を目がけるルートの途中にあるこの千年杉。

千年もの間、ここに存在し続けてるワケですよ。





 


ここ数年で記憶に残ってる台風や地震もあれば、

きっと歴史で学んだような、なんちゃらの乱や、なんちゃらの戦いなんかもあったんでしょう。


 

(自称歴女なんですが、知識はありません笑い泣き)

 




 

こういう大木を見ると、留まり続ける勇気とか、貫き続ける強さ、踏ん張る力に感動しますが、

きっとこの大木からすると、当たり前にココにいるだけなんだろな~って思うんです。






 

でね、私たちだって、

この自分で当たり前に存在し続けることがめちゃんこ尊いハズなのに、


 

変わらなきゃ、成長しなきゃ、動かなきゃ、コレって思うものを見つけなきゃ、と思って、

自ら当たり前に存在し続けることを放棄しちゃうところってありません??

 




(大アルカナ 存在)

 




 

私たちはみんな平等に尊い存在です。

他人には計り知れない想いをそれぞれが持ち、あえて想いを伝えない選択をされる方がいる事も知っておきたいな~

 

 


 


自分を尊重できると、どんな人であっても尊重できるようになるからキラキラ

 

 



 


山活にしても、そんなの何が面白いの?って思う人もいるだろうし、

って言う私も数年前は思ってたし笑い泣き






自分のしたい事、好きな事に向かってると、

他人がどうだとかは気にならなくなって、ただただ自分のことに素直になれたりします。






自分を好きになれると、自分を尊重できる。

自分を尊重できると、他人を尊重できる。




だからやっぱり、

自分円満は他人との円満に繋がるんですキラキラ

 

 


 

 

 

5月31日(月) 禅タロットを堪能する会

禅タロットカードを体験する場、自分だけの自分円満のヒントを得れる場、
禅タロットに興味のある方はコチラから♪

 
 
繋がろうキャンペーン

6月7日~20日まで受付となる期間限定メニューです♡ 
詳細記事は前編後編をご覧ください。

 
 
6月19日(土) 禅タロットを堪能する会

禅タロットカードを体験する場、自分だけの自分円満のヒントを得れる場、
禅タロットに興味のある方はコチラから♪

 

 

 

これまでにセッションをさせていただいたご依頼者様が延べ2,100名様を超えました。
禅タロット師養成講座の受講生さんは40名様にご受講いただいています。
 
 
大阪から、北海道・青森県・秋田県・山形県・群馬県・長野県・埼玉県・東京都・神奈川県・愛知県・滋賀県・京都府・三重県・奈良県・兵庫県・岡山県・広島県から、どうもありがとうございますおねがい

 

 

 

☆対面をご希望の方へのお知らせ

 

 

 

LINE公式アカウントは、緑色の友達追加ボタンをポチッとお願いします。

追加登録特典で禅タロット1枚引きをプレゼント♡

各種お申込みもLINEから受付していますので、お気軽に話しかけてくださいねラブラブ

検索は @hdl5236s でよろしくお願いします音譜