ココロぷるんぷるん♡で卒業されました! | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

 


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

 

 

 

 







 

 

 

 

 

今月は続々と禅タロット師養成講座を修了され、私と同じ禅タロット師のお仲間さんが誕生されますラブ






 

 

今回ご紹介する卒業生さんは、なんとチャリンコ圏内のご近所さんなんです!





 

大阪市鶴見区でめちゃんこパワフルに活動されているmayuさんピンクハート








アメブロよりも、Instagramの投稿と特にストーリーで熱い想いをアップされてますウインク



 

mayuさんのインスタはこちらから!→コチラ

 

 




まずはmayuさんからいただいたご感想をご紹介させていただきます!!

 

 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

 

 ①  禅タロットを修得してどうでしたか?

 

 

 

まずは、家族とのコミュニケーションがこの禅タロットを通じてめちゃくちゃ良くなりました。



思春期や難しくなってくる年頃の子たちとのコミュニケーションツールになり、

悩みを話してくれたりするようになり、親子の仲が前より良くなってきました。

 


そして毎回の講座で必ず気づきがあり、タロットリーディングもしてくださるので、

毎回毎回ココロがスッキリして、ココロがぷるんぷるんになって帰ることができました。

 

 


 

 

②  講座内容は分かりやすいものになっていましたか?

 


 

わかりやすかったです!

腑に落ちない部分は、質問すると返してくださるので安心して講座を受けることができました。

これはこうだから!と枠に囚われないところも大好きでした。

 

 



 

③どんな人にこの養成講座はオススメですか?

 



・自分と向き合いたい方

・家族、パートナーとの絆を深めたい方

・ココロを楽にするお仕事をしている方

・コミュニケーションツールとして使いたい方

・みなこさんとただ話したい方

 


最後の項目ーーー笑い泣き こんな事めっっっちゃ嬉しい!!!

それにmayuさんてこういうのが自然とサラッと言えちゃうステキ女子なんですキラキラ

 

 



 

④  講座を通してお付き合いしていただいた中で、私の印象はいかがでしたか?



 

はなまる満点言うことなし!

最高でした!

いつも安心感を与えてくださる。

たくさんたくさんの引き出しがあり、その場その場で合う言葉を使ってお話ししてくださって、

私もすごく勉強になりました。

ありがとうございました。


 

じーーーん…えーん   こんなにもステキな言葉をかけてもらえて言葉が出ないほどです。

こちらこそ、濃厚なお時間をどうもありがとうございました。

 

 



 

⑤  今後禅タロットをどんな風に使われていかれますか?

 


 

今の仕事にプラスして、禅タロットを通して自分を見つめ自分のことを理解し、自分を大切にして、

みんなで笑顔になる世界を作るために使っていきたいです。



あとは、今後も家族とのコミュニケーションツールとして大活躍していくと思います。

 




 

宝石赤メッセージ

  

 
講座は本当にあっという間に終わりました!
毎回毎回楽しくて気づきがあり、毎回デトックスして
自分で見たくない部分をみなこさんと一緒に見て、背中を押してもらい前に進むぞ!という力が湧いてきました。


毎回講座でハッピーになると、私も周りの人をハッピーにしたい!という気持ちになり、
たくさんの人にタロットとしてあげたいなという気持ちにも繋がりました。


逃げていた○○のことも向き合うことが出来て、ホントに感謝感謝感謝です!


本当にありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願いしますね。
 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 


mayuさん、とっても丁寧なご感想を早々にご返信くださって、どうもありがとうございます!!

 


 



 

こんなにも嬉しいメッセージをいただくと、私はまた気持ちを引き締められるんです。

 




 

私が私と円満で、ココロをぷるんぷるんで過ごすこと、

自分円満を意識し続け、夫婦や親子など人との円満へと繋げていくために、

私を満喫しよう!!!ってキラキラ

 

 


 

 

mayuさんは心理学も学んでおられ、色んなご経験からの経験値も豊富な方。




私を練習でセッションしてくださる時にも、めちゃんこ踏み込んで私のココロの声を引っ張り出して爆笑してくれた人!!!笑い泣き

 




 

だからこそ、私のこともすごく大切にしてくださってることも伝わるし、

私が大切にしていきたいポイントも理解して、グググッと背中を押してくださる方照れ

 

 




こちらこそ、定期的にお互いの報告会などをあの場所でしたいな~と思いますので、どうぞよろしくお願い致しますピンクハート

 



 

 

mayuさんのインスタ、ぜひ覗いてみてくださいねグラサン

 

 

 

 


 

 

 

 

宝石紫2021年のお年玉企画のお申込み期間は1月8日(金)から1月31日(日)23時59分までとなります。

 

 
これまでにセッションをさせていただいたご依頼者様が延べ1,700名様を超えました。
禅タロット師養成講座の受講生さんは35名様にご受講いただいています。
 
 
大阪から、北海道・秋田県・山形県・群馬県・長野県・埼玉県・東京都・神奈川県・愛知県・滋賀県・京都府・三重県・奈良県・兵庫県・岡山県・広島県から、どうもありがとうございますおねがい

 

 

 

☆対面をご希望の方へのお知らせ

 

 

 

LINE公式アカウントは、緑色の友達追加ボタンをポチッとお願いします。

追加登録特典で禅タロット1枚引きをプレゼント♡

各種お申込みもLINEから受付していますので、お気軽に話しかけてくださいねラブラブ

検索は @hdl5236s でよろしくお願いします音譜