禅タロットカードをお選びください♪ | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

 


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人はお仕事も始まり、子ども達の学校も始まり、

日常がスタートした週ですねウインク

 

 

 

 

 

私は目一杯ゆっくりと休日を過ごし、本日からスマホやPCなど指先だけでなく、カラダと口を動かしながら日常のスタートですキラキラ

 

 

 

 

 

本日よりお年玉企画の受付もスタートですので、ぜひお好きなコースでお申込みくださいねラブラブ

お年玉企画♪

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

では今週も【禅タロットカードをお選びください♪】は、

自分円満アドバイス》ですよ照れ

 

 

 

 

 

いつもと画像のイメージが違いますが、しばらくこんな感じにしよっかな〜

 

 

 


  

 

この感じ、気に入ってるんですニコニコ

 

 

 


 

と言うのも、タロットクロスのしわがすーーーんごく気になるんです。

かと言って、片付ける時には折るから折り目はできるし、

買い替えようと思っても、コレッ!と思うモノに出会わなくてね〜アセアセ

 

 

 

 

 

 

はい、では決まりましたでしょうかルンルン

 

 



 

今年もどれだけの方に届くのか、そもそも届かないのか、そんなことは全く分からないですが、

私なりにブログもアップしていきますので、どうぞお付き合いくださいませピンクハート

 




 

ではここからメッセージです!

 




 

今年は端的に分かりやすく!をモットーにしたいのですが、どうなることやらちゅー

 

 
































 






①を選んだ方へのメッセージ!

 

 

 

 


 

息抜きとか休憩できる時間は忘れていませんかー?

 




 

四六時中スイッチオンの状態は、結果的にパフォーマンスレベルも下がるもの。

 




 

出来なくっても大丈夫キラキラ

誰もあなたを責める人はいないんだもん。




 

 

自分が自分を許せない。

この思いがあるだけで、周囲へ向ける視線も厳しいものになっちゃいますガーン

 




 

あなたの忙しいタイムスケジュールに、ぜひ休憩時間を最初に組み込んでください照れ

 

 

 

















 

 

②を選んだ方へのメッセージ!

 

 

 

 

 


自分のサイズ感以上のもの、背負っちゃってませんかー?

 

 




出来ること、すべきこと、してあげたいこと、

このバランスって自分サイズがあってこそキラキラ

 




 

自分の目にどんな風に映ったとしても、

人には人それぞれのペースがあって、

みんなが同じように動けるものでもないですおねがい

 

 




だから今一度、自分のすることと、人がすることは分けて考えてみましょ!

 




 

人に向ける優しさをまずは思いっきり自分に向けてみてくださいウインク

 

 


















 

 

③を選んだ方へのメッセージ!

 

 


 

 


ココロの余白とかゆとり、忘れていませんかー?

 




 

一生懸命ってステキだけど、そればっかりになると

どんどん視界は狭くなって必死モードに突入しちゃう…滝汗

 

 




お仕事だけでなく主婦業だって、子どもだって同じウインク

 




 

日々のノルマばかりを気にしていると、何気ない景色を見過ごしてしまう。

 




 

いつもとは違う筋を曲がってみたり、

遠回りや近道を開拓してみるような遊び心を、今すぐに取り入れてみてくださいウインク

 

 

 

 













 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

端的に分かりやすく!って自分で決めたものですが、脳内フル回転になります笑い泣き

 




 

自分が伝えたい世界観やニュアンスを言語化するには、こういう機会は必須ですからね!!

 

 





ウマ(馬)くいくしかないキラキラキラキラキラキラ





意外と言葉で伝えるって難しかったりするものです。

だからこそ、話す、伝える、聴く、理解するって、毎日家庭内でトレーニングになると思うんです。

 




 

このトレーニングがコミュニケーション能力や語彙力だってアップさせてくれるんだから、

これを楽しく日常に取り入れることは今年もやっていきます!

 

 

 


 

 

宝石紫2021年のお年玉企画のお申込み期間は1月8日(金)から1月31日(日)23時59分までとなります。

 

 


 
これまでにセッションをさせていただいたご依頼者様が延べ1,700名様を超えました。
禅タロット師養成講座の受講生さんは35名様にご受講いただいています。
 
 
大阪から、北海道・秋田県・山形県・群馬県・長野県・埼玉県・東京都・神奈川県・愛知県・滋賀県・京都府・三重県・奈良県・兵庫県・岡山県・広島県から、どうもありがとうございますおねがい

 

 

 

☆対面をご希望の方へのお知らせ

 

 

 

LINE公式アカウントは、緑色の友達追加ボタンをポチッとお願いします。

追加登録特典で禅タロット1枚引きをプレゼント♡

各種お申込みもLINEから受付していますので、お気軽に話しかけてくださいねラブラブ

検索は @hdl5236s でよろしくお願いします音譜