禅タロットカードをお選びください♪ | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

 


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもながら金曜日が来るのが早ーーーい!!!!!!
これも師走ならではですかね〜滝汗
 
 
 
では今週も【禅タロットカードをお選びください♪】ですウインク
 
 
 
テーマは、自分円満アドバイス》ですキラキラ
 
 
 

 
自分円満アドバイスって、自分にとっての円満ポイントに繋がるようなアドバイスとなります音符
 
 
 
なので、ぜひアドバイスメッセージを読みながら、ご自身にとってどういうことなのか、ちょっと考えてみてくださいね!!
 
 
 

 
では決まりましたでしょうか??
 
 
ここからはメッセージとなりますので、選んだ方だけ読み進めてくださいねラブラブ
 
 
まだ悩まれる方は1度目を閉じて、目を開けた時にどのカードに意識が向いたかで、画像から選んでみてくださいねデレデレ
 
 
はい、メッセージですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
①を選んだ方へのメッセージ!
 
 
 



ご自身にとっての心地良さってどんなですかはてなマーク
 

ちょっとしんどいスケジュールをダーッとまわせている時に感じる心地良さもあれば、

単純に楽しい時間を満喫できている心地良さもあるでしょうビックリマーク

 
心地良さって満足感と似ている部分もあるのかも知れませんねおねがい
 

ということは、当然っちゃ~当然ですが、どういう状況を心地良いと思うかも人それぞれ!!

 
自分自身がコレ!と思う瞬間は、きっと自分に対しての情熱の熱量も高くなっているのではないでしょうか??

 
どんな状況であれ、ココロが心地良さや満足感を感じる物事をたっぷり見つけてみてくださいねルンルン


そして見つけたら、誰に遠慮することもなく存分に味わい尽くしてみてくださいピンクハート
 
 
 










 
 
 
 
②を選んだ方へのメッセージ!
 
 


  
不安が押し寄せてきたり心配事が出てくると、
カラダはビクビク・オドオド、
ココロはチクチク・ザワザワしますアセアセ

 
そんな時は、これまでに経験してきた苦い記憶が蘇りがち滝汗

 
でもね、もうあの時のあのようなことにならないかも知れないんです!!

 
あの時のようになってしまったら困る・・・と思えば思うほど、
その記憶がどんどん思い返されて辛さしか残らないことになることもアルアル・・・あせる
 
 
もしかしたらその記憶を塗り替えるのは今がチャンスなのかもキラキラ


頭で考えるより、ココロがワクワクする事を発しているならば、そこをメインにキャッチしていきましょルンルン
 
 
 
 











 
 
③を選んだ方へのメッセージ!
 
 

 

1日24時間のうち、私たちはあらゆる選択肢を選ぶことがひたすら続きます!

これが生きている以上、命が尽きる時まできっと選択の連続ですウインク

 
いつも通りの選択肢もルーティーン化しているものには、なんら違和感もありません。

 
でもそのルーティーン化しているものに違和感を感じてきたり、
新しい体験を望むときには勇気を出して新しい選択肢に手を出してみませんか??
 
 
勇気を出して・・・って書きましたが、初めてのことや新しいこと、一緒ですねデレデレ


自分にとって初めてのことって、それだけで不安だし怖いって思うもの!!

 
でも新たな選択肢って、自分自身の成長となるものでしかありませんキラキラ
ぜひ楽しんで新たな挑戦をしてみましょラブラブ
 
 
 
 













先週で一応趣味の山活は年内ラストとして山活納めをしたんですが、ベランダから見える山に行きたくてウズウズしていますデレデレ





そんな時には、お気に入りカフェにてケーキタイムキラキラ



私の山活では、ひたすら歩くことで丁寧に一歩ずつ進むことを意識しています。


なので、決して無理はせずにその時に出来る心地良い疲労感を楽しんでるんですねルンルン





だからこうして、丁寧に淹れられたコーヒーと、大切に作られたケーキをいただくことは、私にとっては同じくらいの満足感があるんですピンクハート



でもこの私のお気に入りカフェ、閉店されるんですタラー





美味しいランチとケーキ、そして居心地サイコーのお店が大好きで、SNSでも行くたびにアップしていたので、


「行きたーい!!」のお声もたくさん私にいただき、たくさんの方とご一緒させていただきましたおねがい



カフェドガモヨンさんピンクハート
たくさんの思い出をありがとうございましたピンクハート




 
 
 
 

 

 

お問い合わせ・お申込みはLINE公式アカウント、 お申込みフォーム または、 mina.zentarotto@gmail.com までご連絡をお待ちしています!!

 

 

メニュー  

お申込み&お問い合わせフォーム

 

 

 

     

12月26日(木) 【自分円満遠足企画・写経体験会】

 

10時~ 京都 東福寺駅 残席5名→3名  詳細記事

 

1月16日(木)【子育てママも自分円満♪お茶会 中高生ママさん対象】

 

10時15分~12時  大阪梅田 残席4名 詳細記事

 

1月21日(火) 【夫婦円満ランチ会♪】

 

12時~14時  大阪梅田 残席6名    詳細記事

     

2月7日(金) 【禅タロットを堪能する会オンライン版】

 

10時~11時半  ZOOM    詳細記事

 

 
 

 

  

リクエスト受付中【ココロが温かくなるセッション会】

 

  詳細記事

  

リクエスト受付中【~聴くを大切にしていただくために~寄り添い講座】

 

  詳細記事

 
 
 

LINE公式アカウントは、緑色の友達追加ボタンをポチッとお願いします。

禅タロット1枚引きもさせていただきます♡

こちらからも各種お申込み受付可能ですので、お気軽に話しかけてくださいねラブラブ

検索は @hdl5236s でよろしくお願いします音譜