養成講座は基礎基本! リーディングスタイルは個性が際立ちます♪ | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪


 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ禅タロット養成講座を卒業したお仲間のひろみさんとご一緒させていただきました(^∇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業生同士で会うと、そこで必ず私たちのお師匠様河岡美希さんのお話しになるんです♡

 

 

 

美希さんに講座中からもいただいてきたメッセージや、美希さんの振る舞いが私たちに自由と安心感をもたらせて下さるんですね。

 

それが生徒として、大きな大きな励みになるんです!

 

 

 

 

そして昨日はひろみさんとお互いに禅タロットセッションをしたんですね。

 

 

 

 

{87731ED3-4484-41AE-9C12-467FA5911A69}

 

 

 

 

 

 

 

ひろみさんは私にはない思考回路や経験がとっても豊富にある方なので、その部分から発せられるリーディングを体験したくてv(^-^)v

 

 

 

 

セッションをしていただいて、私では出ないようなお話しをアドバイスとして教えていただけて、とっても嬉しかったんです♪

 

 

 

 

{A6EE2367-595F-46F8-995C-7D0BB16CCC7C}

 

 

 

 

 

 

 

私もさせていただきました♪

 

 

 

 

 

同じ禅タロットカードを扱うのに、セッションで出てくる言葉がリーディングをする人によって変わってくることの面白さを、再確認できました!

 

 

 

 

 

養成講座でお伝えすることって、基礎・基本なんです。

 

 

 

 

カードを引く人がお話しされる内容は、ジャンル分けするだけでも数種類にもなりますし、ジャンル分けされた中でも話される内容は同じものはナイんですね。

 

 

 

 

 

そこで、カードをリーディングする人が、どれだけお相手のお話しに寄り添えるか、お相手のお気持ちを察してカードの展開を考えていけるかで、セッション内容はどんどんオリジナル化されていくと思うんです。

 

 

 

 

 

オリジナル化も、基礎・基本があってこそ!

 

 

 

 

そしてこの基礎・基本を抑えられれば、セッション中に感じたオリジナル化されて出てきた言葉やキーワードを、自信を持ってお相手にお伝えできると思っています!

 

 

 

{32BC52E5-3A60-4DDA-B8D6-0F9FC5EB2087}

 

 

 

 

 

 

禅タロットカードの基礎・基本が知りたくなった方は、『MINAの禅タロット』養成講座へのお申込みをお待ちしています♪

 

只今モニター価格となっています!→詳細記事

 

 

 

 

 

 

 

☆11月22日(火) 【『MINAの禅タロット』ランチ会】 11時~14時    大阪市営地下鉄本町駅より徒歩3分    https://www.facebook.com/events/1134419539941302/?ti=icl

 

読者登録してね