禅タロットカードからのメッセージ♪ | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

 

 

 

 







「マスター」  「恋人たち」




{9E9BDC39-58F5-40A1-8181-7BA11C799EEB}



「何かがあったから…  何かをされたから…  何かをして欲しかったから…





で、どうします?





待ってるだけじゃなくても、自分から動くこともできますよ♡」





{9812F81E-ABCD-400F-BCE1-D9BCBE9EF6B1}



 

 男だから、女だから、パパだから、ママだから、子どもだから、


力があるから、たくましいから、強いから、


すぐに泣くから、拗ねるから、弱いから、

 

 

 





そんな理由や条件がいらないくらい、存在そのものを受け入れられる可能性がまだあるなら、





自分自身はどう思っているのか、伝えることも大切ですよね(*^▽^*)





{080B5BD3-3533-432C-B1AC-1FE52D52F425}



直接話しをするのか、メールなのか、手紙なのか、



伝え方は色々(^-^)






伝えることで、自分自身のココロが満たされるなら、勇気を出して、自分から行動してみませんか♡



 


☆11月22日(火) 【『MINAの禅タロット』ランチ会】 11時~14時    大阪市営地下鉄本町駅より徒歩3分    https://www.facebook.com/events/1134419539941302/?ti=icl

 

読者登録してね