ネガティブ感情によっしゃ〜! | はじめよう幸せ思考習慣

はじめよう幸せ思考習慣

自己実現したい!願いを叶えたい!とがんばっているあなたへ
心のコリとヨゴレを落として、リラックス&リフレッシュ

今日は、

昨日紹介したフェリファブさんから学んだ

感じ替えを試してみました。

 

嫌な感じ・嫌な感情が

さ〜っと湧いてきたら、

 

よっしゃ〜!

 

みたいな

 

(嫌な)感情感じてる

それって、いいね〜

 

小ちゃい子が、怒ったり、泣いたりするのを見て、

それを感じられて、すごい!

未経験から経験したことへの賛辞 みたいに、

いいね〜と称えたり、

かわいい〜と愛でたりするように、

 

ネガティブ感じた自分にいいね〜

 

としてみる感じだったり、

 

あるいは、ただ嫌な感情、見つけた!

いぇ〜い!

って感じて喜んだりしてみました。

 

意外と、ネガティブからよっしゃ〜!

 

やってみるとできるものでした。

 

遊び感覚でやってみようと思います。

 

 

10/18(水)

スクリーンタイム:1時間48分

持ち上げ回数:31回