もっと幸せ感じてよかった | はじめよう幸せ思考習慣

はじめよう幸せ思考習慣

自己実現したい!願いを叶えたい!とがんばっているあなたへ
心のコリとヨゴレを落として、リラックス&リフレッシュ

実は、昨日ご紹介した動画の

フェリファブさんのセッションを受けました。

 

私、私の状況に合わせた

物の見方、捉え方を

まるでゴルフなどを手取り足取り教えてもらうように、

教えてもらえます。

 

開眼!

 

って感じです(笑)。

 

コーチングやセラピーとは違ったセッション

 

違った良さがあります。

 

本当に素晴らしいセッションで、

これからどんどん予約しにくくなってしまうのではないかなあと思います。

 

秘密にしておきたいくらいですが、オススメです。

 

潜在意識とか引き寄せとか学んできたけど、

イマイチ活かせていない

 

頭ではわかるけど、できない。。

 

という方には、架け橋になってくれる存在だと思います。

 

 

↓の動画のようなことをお話ししたのですが、

 

普段、〇〇だから〇〇と感じるというのを

当たり前のように、信じ込みによって行っているわけですが、

 

実は、そう感じなくてもよいのですよね。

 

頼まれてもないのに、

信じ込みを疑いなく信じて、〇〇と感じていた。

 

頼まれてもないのに、

勝手に、不幸になっていた。

 

もっと幸せ感じてよかったんだなあと思いました。

 

 

 

 

 

10/17(火)

スクリーンタイム:2時間42分

持ち上げ回数:34回