今日は診療お休みして、

CGスタイラーのハンズオンセミナーに参加してきました♪


京都の岩城佳津美先生のご指導のもと、モニターさんに注入していきます。


私以外の参加者は錚々たるメンバーで、緊張しました〜 キョロキョロ


CGスタイルはヒアルロン酸にペプチドが含まれた製剤で、ただボリュームを増すだけではなく、組織再生効果があるとされています。


ちょっと違った特性を持った製剤なので、従来のヒアルロン製剤とは違った取り扱いが必要で、

「細かいコツがあるからハンズオンセミナーに参加してから使ってね」との事でしたので、今日のセミナーをとても楽しみにしておりました。


岩城先生が症例を積み重ねて学んできたことを惜しみなく披露してくださり、とても勉強になりましたラブ


すでに製剤自体は購入してクリニックに準備してあるので、早速明日から使用開始します!


お値段はアラガン社のヒアルロン酸と同額です。


1本(1cc)   77000円

2本目      66000円

3本目以降    55000円

ハーフ(0.5cc) 44000円

局所麻酔、特殊針代、診察・手技料込み



詳細はまだ当院のホームページにも載っていないので、岩城佳津美先生のアメブロをご覧ください。