出来ない…じゃなくて、出来た!を数える。 | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

ごきげんいかがですか?
メンタルトレーナー 長谷部真実です。




あれもできていない。
これも満足にできていない。

 

なんて
自分にダメ出ししてしまうクセ

ありませんか?




出来ているところに
目を向けるのではなく
どちらかというと
できていない部分にばっかり
目が向いていませんか?


そうなると
出来ているところに

気づけなくなってしまいます。

出来ていること

当たり前にやれていることに

目をむけるということは
上限がありません。

自分に マルを付けてあげましょう。