まずは言葉から。 | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ


ごきげんいかがですか?

メンタルトレーナー
長谷部真実です。



「言葉」と「気持ち」は

つながっているって              

どれだけ普段

意識していますか?


気持ちを変えたかったり

性格を変えたかったり


メンタルを変えたい。

でも
それって

難しいことと
思っているかも知れませんね。

脳は
2割の映像と8割の言葉で

作られていると言われています。

ということは

脳の8割を占める

言葉を

どんな言葉にするのかで

性格も
気持ちも変わります。


そして
どんな言葉を選ぶのかは
自分で選べますよね。


まずは

自分がどんな
言葉を選んでいきたいのか

イメージしてみましょ(*^^*)