HAPPY貯金、始めました(^^♪ その1 | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

ご機嫌いかがですか?

メンタルトレーナー長谷部真実です。


昨日、NHKのニュースチェック11で見た『HAPPY貯金』

さっそく私も始めることにしました(^^♪

やり方はとっても簡単☆


【HAPPY貯金のやり方】
 
①メモ帳に1日にあったHAPPYなことを書く。

②瓶に入れる。

③年末に明ける。

④おもいっきりHAPPYに浸って、喜ぶ。
 
 
 
↓ということで
さっそく 瓶とメモ帳を準備。

 

BeautyPlus_20180106234501_save.jpg

 

瓶は HAPPYの文字をデコって。
メモ帳は 諭吉さんの札束。



これは、テンション上がりますねラブ

 

さっそく 本日からスタート!!!

今から 年末が楽しみです。

瓶の中に 諭吉さんがいっぱいになるのを
想像したら

ヤバいです~アップ

 

そしてFacebookに上げたら 
一緒に始める~!と参加表明してくださった素敵な方々

本当にありがとうございます☆
いっしょに豊かになっていきましょ♥

 
 
人は
どこに意識を向けているかで
変わってきます。
 
 
 
これからの1年
不平や不満に目を向けるのか
HAPPYに意識を向けるのか。

選ぶのは自分です。



毎日生きていくなら
どっちを選びますか?