お花セラピー | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

お花を好きにアレンジているだけ。

それだけで
自分の気持ちがすっきりするだけでなく
悩みを解決するヒントがひらめいたり
堂々巡りだった頭の中が整理されたり
自己肯定感も上がる
「お花セラピー」


このお花セラピーは
企業様でのメンタルヘルス対策として活用していただいたり
2015年いよ銀行主催 ビジネスプランコンテストで奨励賞を受賞しています。

静かに花を通して自分の心と静かに対話する贅沢な時間となっています。


開催日程など
最新情報はこちらから。

 

お花セラピーHP