なんか最近いい感じ! | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

まみラジのご紹介②

 

こちらはインターネットラジオです。

なんか最近いい感じ!

〜コンプレックスが魅力にかわる愛されレシピ〜

 

 

【聞いてほしい人】

優等生を演じているうちに自分の魅力がわからなくなって

内心あせっている35才以上の働く女性

 

 

【聞く人のメリット】

だれにもいえないコンプレックスや弱みを乗り越えてきた人たちの

メッセージを聞くだけでなく

自分で実際にやってみて”変われる”が実感できます。

 

 

【番組のコンセプト】

輝くことをあきらめないで!あなたはもっと輝いていいんです。

いろんな立場・役割をこなしているうちに、

自分の心にウソをつくことが

上手になっていたり、あきらめグセがついていませんか?

人生、心にウソをついてるヒマなんてありません。

もっと自分を堂々と

愛していこう。小さなコツを身につければ、

あなたのコンプレックスは

あなただけの魅力にかわります。

そして、いつか誰かを勇気づけるのです。

 

 

【番組内容】

毎回キラキラ輝いてる人やきれいをみがくプロをおむかえし、

どんなふうにしてコンプレックスを受け入れ、自分だけの

魅力にかえていったのかを、まみりんがメンタルトレーナーの

視点で秘訣を聞き出します。

さらに、きれいをみがくプロだけが知っている自分の魅力を

輝かせるコツを教えてもらいます。

そして、まみりんとゲストのコラボによる魅力をみがくWSも開催。

ラジオを聞いて、知る、わかるだけでなく、リアルに会える、試せることで

自分にもできる、変われるを実感してもらえる番組です。

”なんか最近いい感じ”になれる番組です。