ちょっとやってみる | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚
♡今日のキラキラ指数♡

☆90キラキラ☆

ありがとうって伝えよう♪


:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚


輝きをあきらめたくない大人女子のための
少しずつだからこそ確実に自信がつくNLP&コーチング
心のシェイプアップトレーナーまみりんですm(u_u)m 


:
では、早速本日のお作法です

『ちょっとやってみる』

今日は土曜日なので週末図書館です。

きょうはこちら。


苦手意識は捨てられる NLP脳トレーニング/中経出版
¥1,512
Amazon.co.jp


NLPが得意なことの一つが苦手意識の克服です。

この本は 基本的なスキルを使って
苦手意識をクリアにする手法が載ってます

失敗してもいいから

最初からうまくいかなくてもいいから

ちょっとやってみる


この

「ちょっとやってみる」が大きな変化を生む第一歩です




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:ご案内..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*
お花セラピー体験会実施中♪

◆満員御礼◆
5月23日(土) 10:00~12:00
松山市 新日本建設 にて開催です。

お申し込みはこちらから>>>お申込みフォーム


◇心をリセットする新習慣@チャーリーズベジタブル

5月25日(月) 19:30~22:30
松山市 チャーリーズベジタブルにて
定員 5名程度
参加費 3900円(ディナービュッフェ・ドリンク・ワーク代込)
お申込みはメールにて>>>メール

まみりんの 聴くだけ ココロに効くサプリこちらから聴けます>>>♪