繰り返してみる | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚
♡今日のキラキラ指数♡

☆88キラキラ☆

今日もご機嫌さん♪

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚


ごきげんいかがですか?

少しずつ自信がついちゃうNLPコーチング
心のシェイプアップトレーナーまみりんですm(u_u)m
 


:

では、早速本日のお作法に参りましょう。

『繰り返してみる』


2014年も あと 少しになりましたね
いろんなところで
今年を振り返ったり、来年をイメージすることが多くなりました

そんななか よく お聞きするのが
”結局 続かんかった”という言葉。

新年や自分のタイミングで 始めたことに対して
続かなかった ということ

続けるって なかなかハードルが高いですよね


だからこそ 例えば こんなふうに思ってみたらどうでしょう


”続ける”んじゃなくて

”繰り返す“


人間は 脳の仕組み的にも 繰り返すことで いろんなことを学習して体得していきます


だったら

続ける ことも 繰り返す ことも 同じことをするのであれば

自分の中のハードルを下げられることばに置き換えた方が

すこしでもたのしく取り組めますよね


ちょっとだけ ことばを変えるだけで
可能性は どんどん 広がります




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ご 案 内☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
毎週水曜 夜8時からOA中。
まみりんの聴くだけ ココロに効くサプリ

(再放送は 土曜17:00OA)
まみりんの 聴くだけ ココロに効くサプリこちらから聴けます>>>♪