がんばってきたことに おめでとう | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚
♡今日のキラキラ指数♡

☆90キラキラ☆

何が出来る?♪

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚


ごきげんいかがですか?

少しずつ自信がついちゃうNLPコーチング
心のシェイプアップトレーナーまみりんですm(u_u)m
 


:

では、早速本日のお作法に参りましょう。

『がんばってきたことにおめでとう』



昨日、大相撲九州場所で 横綱白鵬関が
32回目の優勝を飾りました!!!

あるスポーツニュースで
昭和の大横綱 大鵬関の奥様が
白鵬関にあてた手紙が紹介されました

手紙の一節に

「がんばってきたことに おめでとう」

とありました。

32回の優勝という結果だけでなく

そこまでに 費やしてきた 努力や時間、大切にしている思い までも

汲んだ 「がんばってきたことに おめでとう」だと思いました


褒めるときや 賞賛するときに

その表面の結果にフォーカスしてしまいがちですが

その奥にある 見えない部分にも

光が当たるような

そんな 褒める を 大切にしたいなと思った 出来事です

あなたは あなたの大切な人のどんな見えない部分を褒めてあげますか?




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ご 案 内☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
毎週水曜 夜8時からOA中。
まみりんの聴くだけ ココロに効くサプリ

(再放送は 土曜17:00OA)
まみりんの 聴くだけ ココロに効くサプリこちらから聴けます>>>♪