ほめること ほめられること | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

ごきげんいかがですか?
心のシェイプアップトレーナー まみりんですm(u_u)m 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

♡今日のキラキラ指数♡

90キラキラ☆彡

ゆったり ゆったり 身をゆだねて♪
:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚

では、早速本日のお作法に参りましょう。

『ほめること ほめられること』
昨日は
心をリセットする新習慣WS@チャーリーズベジタブルでした。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました♪
ご感想は改めてUPしますね。

今日は土曜日なので、
週末図書館です。
対話で心をケアするスペシャリスト精神対話士の ほめる言葉/宝島社
¥1,234
Amazon.co.jp


改めて 「ほめる」って「ほめられる」って何だろうとおもって読んだ本です。

ひとつ、強く印象に残ったフレーズが

「○○さん、おはよう」

そう、名前を呼んで 挨拶をするということ。

そこには 相手の存在そのものを認めている意識があるから。

職場で、コミュニティで、家庭で

名前を呼んで、おはようって言ってますか?


*☆*:;;;:*☆*:;;;: ご 案 内 *☆*:;;;:*☆*:;;;: 



毎週水曜 夜8時からOA中。
まみりんの 聴くだけ ココロに効くサプリ


こちらからネットで聴けます>>>☆彡

リクエストやメッセージはこちら>>>ラヂバリHP