『新月の願い事2014』 | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

ごきげんいかがですか
心のシェイプアップトレーナー まみりんですm(u_u)m 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
♡今日のキラキラ指数♡

76キラキラ☆彡

いい気分になれるポイントを探してみて♪
:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚

では、早速本日のお作法に参りましょう。

『新月の願い事


新月の日(2日以内)に、願い事を書くと叶う と言われていますよね。
私も、かれこれ2年くらいやってます。

実際、少しずつ叶ってきたり、その兆しがあったりと
楽しくて続けています♪

昨年は、何度か まみりん流新月の願い事WSも開催して
参加した2週間後に 夢が叶った!
ワークでイメージした通りの現実になった!
なんて 素敵な感想もたくさんいただいて ほんとに嬉しいです

そこで今年、新年の願い事ワークショップ
更にバージョンアップさせて
みんなでどんどん素敵な夢をイメージして、
夢を叶えていけるそんな時間をシェア出来たらいいなとひらめきました!
1月31日が新月なの

私には、スピリチュアル的な能力はありませんが
自分自身が変化を実感しているNLPや
コーチングのスキルを織り交ぜるのはもちろん、
私が個人的に実験してみてうまくいったコツもちりばめた
新月の願い事ワークショップを下記の通り開催します。

【日 時】 2月2日 日曜日 13:30~15:30(時間は多少前後することがあります)
【場 所】 今治市内の 隠れ家的なとっても素敵なカフェ
       (お申込みいただいた方にお知らせします)
【参加費】 3,500円 カフェ代はご自身でご負担ください
       下記の方は、1,500円引きの2,000円で参加できます!
       ・1月11日開催の新春初笑&描き書初め大会に参加してくださった方♪
       もしくは
       ・1月30日開催の『心をすっきりクリアにする新習慣@チャリベジ』に
        参加してくださった方
       もしくは、
      ・まみりんのワークショップやセミナーに初めて参加する!という方
【定 員】 5名様
【お申込み・お問合せ】 お気軽にこちらまで>>>



お知らせ☆彡
『心をすっきりクリアにする新習慣@チャリベジ』では、
イメージや言葉を使って
心をクリアにしていきます♪

15日は、なぜ心をクリアにリセットするの?というお話でした。
16日は、習慣にするコツ というお話。
17日は、心をクリアにするメリットについて。
タイミングが合う方は、ぜひ ご一緒しまし(*^_^*)


お申込みは こちら>>>

≪追伸≫

あなたの心のアンテナが反応したら 是非 !
『話すだけで大丈夫!受験を乗り切るスペシャルセッション』
元塾講師まみりんの
受験という節目を幸せに迎えてもらえたら嬉しいなという想いから始めています♪
のシェイプアップトレーニング、お申込みはこちらから≫

あなただけの心のシェイプアップトレーニングを随時実施中。
メルマガ 心のシェイプアップ ~もっとエレガントにぶっ飛ぶお作法~お届け中。

すべてのお問合せお申し込みは 
こちら
もしくは アメブロのコメント欄・メッセージ欄からお願致します。

本日のお作法
『新月の願い事2014』


:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

ここまで読んでいただけて嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。


明日も、エレガントにぶっ飛ぶお作法をご用意して、
あなたのお越しを心よりお待ちしておりますm(u_u)m


きらきら今日も、さらに あなたらしく 
ますますHAPPYでキラキラな1日になりますようにきらきら