『キラッキラな瞬間☆彡』 | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

ごきげんいかがですか
今日もキラキラしてますか?
心のシェイプアップトレーナー まみりんですm(u_u)m 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚
では、早速本日のお作法に参りましょう。

『キラッキラな瞬間☆彡』





2日間で引き寄せの法則をマスターするセミナーフェスティバル
今週の この”エレガントにぶっ飛ぶお作法”は、
そのセミナーフェスティバルの中から生まれたキラッキラ☆彡な瞬間を
お届けしています♪


今日は、受講してくださった方々から頂いたご感想を♪
お一人お一人の言葉が これから どんな素敵な引き寄せパワーを
発揮していかれるのか、今からワクワクです(*^_^*)






とにかく自信がつきました。「できるかも」→「できる」へ。
初めての皆様の少し緊張気味の雰囲気から
和やかな雰囲気になる変化。素敵。
自分のテーマは何なのか、わかりました。
受講者の表情も言葉もすごく変わりましたね。
こっちまで嬉しい。(Sさん)


今日はありがとうございます。
何だかぼーっとして言葉になりませんが
じーんとした優しさがあります。
本当にHomeですね。(Mさん


普段感じない刺激を得られてよかった。
フレームを外せて、精神的に自由になれた。
自分で自分にかけている制限を外して、
成功できそうな気がした。
新しい世界にも入って行けそうになった。(Hさん)


とっても、とっても楽しかったです。
もう1歩すすめそうです!!
今日1日で、自分の変化を感じています。
素敵なみなさまとの時間とっても心地良かったです。(Mさん)

元気をもらいました!
ありがとうございます。(Mさん)


今日も有難うございました。
昨日よりすごくリラックス、皆と同化している私がいました。
私が必要としているキーワードも見つかり、
未来がキラッキラッ輝いて見えます。
愛と勇気を有難うございました。(Sさん)


マインド、メンタル面、コミュニケーション等のセミナー
(体験型のセミナー)は、一人ではなかなか、実施できないので
セミナーだからこそ気づきがあり、機会が広がってゆくと思いました。
自分が思っている世界が全て・・・では無い。(Hさん)

今日はありがとうございました。
新しい自分を見つけられた思いです。(Yさん)


みちさんのワークで不思議な感覚に包まれました。
願いが叶った自分自身は意外と冷静な状態だったのですが
幸せを感じている私を見て泣いて喜んでいる人をイメージした時に
自分の目もウルウルしてきました。
そんなに私を想っていてくれてたのね…ありがとうという気持ちでした。
気落ちしそうな時は、セミフェス中のお絵かきの言葉を
思い出していきます。(C.Sさん)


まだまだ 明日もキラキラな瞬間をお届けします♪



☆☆☆キラキラスペシャルセミナー特別編☆☆☆

新春 初笑&描き書き初め大会!!!
詳細はこちらから♪>>>


☆☆☆モニターさん募集中☆☆☆
キネシオロジーモニターさん 先着10名様
詳細はこちらから>>>


本日のお作法
『キラッキラな瞬間♪』

のシェイプアップトレーニング、お申込みはこちらから≫


あなただけの心のシェイプアップトレーニングを随時実施中。
メルマガ 心のシェイプアップ ~もっとエレガントにぶっ飛ぶお作法~お届け中。

すべてのお問合せお申し込みは 
こちら
もしくは アメブロのコメント欄・メッセージ欄からお願致します。

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

ここまで読んでいただけて嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。


明日も、エレガントにぶっ飛ぶお作法をご用意して、
あなたのお越しを心よりお待ちしておりますm(u_u)m


きらきら今日も、さらに あなたらしく 
ますますHAPPYでキラキラな1日になりますように!きらきら