『笑いは世界を平和にする』 | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

ごきげんいかがですか
今日もキラキラしてますか?
心のシェイプアップトレーナー まみりんですm(u_u)m 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚
では、早速本日のお作法に参りましょう。

『笑いは 世界を平和にする』





2日間で引き寄せの法則をマスターするセミナーフェスティバル
昨日、感動のフィナーレを迎えることが出来ました。

初日、そして2日目 それぞれご一緒させていただいたみなさま
そして、離れたところで応援してくださったみなさま
本当に 本当にありがとうございました。

お一人お一人の個性が輝きを放ちながら 調和している素敵な時間・空間・空気感を
すこしでも 残しておきたくて・・・

しばらく セミナーフェスティバルのなかで 私が見て、聴いて、感じた 素敵な言葉たちを
ここでシェアしていきたいと思います。
快諾してくださったみなさま、本当にありがとうございます。


今回のセミナーフェスティバルでは、
講座に入る前に 朝、ウォーミングアップの時間をご用意しました。

セミナーでウォーミングアップ?!って思われた方もいらっしゃるかもしれませんが
2日間の司会進行を務めてくれた笑いヨガリーダーのお勉強をされているCちゃんのリードのもと
なんと!? ”笑いヨガ”!

みんなで おなかのそこからわらって 体中にいっぱい新鮮な空気を取り込みました!

みんなで 手拍子をしたり、ポーズを合わせたり、目を合わせたりしながら

たっくさん笑います。

そうすると、どんどんどんどん みんなの元気が高まってきて お互いがお互いを自然に受け入れ合えている
あたたかくエネルギーの高い状態になっていきます。

笑顔は、赤ちゃんがはじめて覚えるカラダの使い方だそうです。
だから えがおは 無条件で みんなをHAPPYにする力があるんですね。

笑いは 世界を 平和にする(*^_^*)

まずは、身近な自分の周りの世界を あなたの笑顔で 平和にしてきませんか?

あなたの笑顔、そして笑う声、発するHAPPYなオーラは
それだけの 大きなパワーを秘めているのです

だからこそ いつもより 大きく息を吸って 大きな声で笑っちゃおう♪





☆☆☆キラキラスペシャルセミナー特別編☆☆☆

新春 初笑&描き書き初め大会!!!
詳細はこちらから♪>>>


☆☆☆モニターさん募集中☆☆☆
キネシオロジーモニターさん 先着10名様
詳細はこちらから>>>


本日のお作法
『笑いは 世界を平和にする』

のシェイプアップトレーニング、お申込みはこちらから≫


あなただけの心のシェイプアップトレーニングを随時実施中。
メルマガ 心のシェイプアップ ~もっとエレガントにぶっ飛ぶお作法~お届け中。

すべてのお問合せお申し込みは 
こちら
もしくは アメブロのコメント欄・メッセージ欄からお願致します。

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

ここまで読んでいただけて嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。


明日も、エレガントにぶっ飛ぶお作法をご用意して、
あなたのお越しを心よりお待ちしておりますm(u_u)m


きらきら今日も、さらに あなたらしく 
ますますHAPPYでキラキラな1日になりますように!きらきら