『少しずつ広げてみる』 | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

おはようございます音譜


あなたと一緒にキラキラ美マインドを創る

心のシェイプアップトレーナー まみりんです。m(u_u)m


ベルFACEBOOKから私のブログを読んでくださっている方へベル


  このブログは毎日更新していますが

 時々、予約投稿をしていることがあります。

 その際はFACEBOOKに反映されませんので

 お手数ですが、直接 アメブロを覗いてみてくださいね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



いよいよゴールデンウィークが近づいてきましたね(*^_^*)


さて、本日のお作法


『少しずつ 広げてみる』



何を?って思われたかもしれませんね。



答えは 自分の世界 です。


じゃあ、どうやって?



興味がわいたり、おもしろそうなものを ちょっとかじってみることで


少しずつ 少しずつ 自分の世界は広がっていきます。


NLPでは 自分の世界=脳内マップと言いますが 


これが広がると とっても楽しいんです♪



で、今週末に とっても 素敵なイベントが 夢叶えシェアオフィス でありますので


ビックリマークってなった方は 是非 遊びに来て下さいねラブラブ




第1回 夢叶え手仕事マルシェ


いつもラブリーで笑顔いっぱいのパステルアーティスト四つ葉さんが

2日間の出展メンバーの紹介をしてくれています☆




第1日目のご紹介⇒27日(土)


第2日目のご紹介⇒28日(日)

いろんな 「ありがとう」を素敵な形にしてくれるので とっても楽しみです。

そして、ワークショップに参加する楽しさって 

自分の興味のあるものに気軽に触れてみることができるのはもちろん、

新しいお友達ができちゃったりするのも いいところ☆だと私は思っています。

自分の世界を少しずつ広げるコツは こんなところにもあるんです♪

本日のお作法

『少しずつ 広げてみる』



心のシェイプアップトレーナー まみりんの エレガントにぶっ飛ぶお作法


*:.。..。.:*・゚・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・



あなたにここまで読んでいただけて

私は、嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。



明日も、エレガントにぶっ飛ぶお作法をご用意して、

あなたのお越しを心よりお待ちしておりますm(u_u)m



きらきら今日も、さらに あなたらしく 

ますますHAPPYでキラキラな1日になりますように!きらきら