『だいすきのたね』 | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

おはようございます音譜

あなたと一緒にキラキラ美マインドを創る

心のシェイプアップトレーナー まみりんですm(u_u)


本日のお作法も楽しんで読んでくださいね☆
*:.。..。.:*・゚・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・


さて、本日は

エレガントにぶっ飛ぶ週末図書館の開館日です☆


本日のお作法

『だいすきのたね』


だいすきのたね―ちいさなしろくまおうじ〈1〉 (ちいさなしろくまおうじ (1))/ポプラ社
¥840
Amazon.co.jp


実は、私 絵本もとっても大好き音譜


いつか絵本作家か児童文学の作家にもなりたいくらい(#^.^#)




ちいさなしろくまおうじが、ある日ちいさなかわいい種を見つけます。

この種を大事に大事に育てていくお話です。


ちいさなたね=だいすきなこと


をしていくうえで 大切なことをしろくまおうじは教えてくれます。


何があっても信じること

一生懸命育てていくこと 

まわりと比べないこと

すこしでも成長したら 心から喜ぶこと

仲間のこと


・・・などなど。


絵本は、大人になって読むのも 奥が深くて やっぱり好きです(#^.^#)


あなたの だいすきのたねはどんなたねですか?



本日のお作法

『だいすきのたね』




心のシェイプアップトレーナー まみりんの エレガントにぶっ飛ぶお作法

*:.。..。.:*・゚・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・



あなたにここまで読んでいただけて

私は、嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。



明日も、エレガントにぶっ飛ぶお作法をご用意して、

あなたのお越しを心よりお待ちしておりますm(u_u)m



きらきら今日も、さらに あなたらしく 

ますますHAPPYでキラキラな1日になりますように!きらきら