『スケジュール帳をワクワクで埋めちゃおう』 | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

おはようございます音譜

あなたと一緒にキラキラ美マインドを創る

心のシェイプアップトレーナー まみりんですm(u_u)


本日のお作法も楽しんで読んでくださいね☆
*:.。..。.:*・゚・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・


本日のお作法

『スケジュール帳をワクワクで埋めちゃおう』


あなたはスケジュール帳、どんなふうに使ってますか?


お仕事の予定

家族の予定

体調管理

目標設定・・・etc


私は、あんまり上手に使えない人なんです。

手帳の使い方みたいな本もたくさん読みましたが

いまいち・・・なので、まだまだ試行錯誤中です((>д<))



でも、1つだけ続けてきてることを今日はお伝えしますね。


それは、ワクワクの予定を書きいれること!



行ってみたいコンサート

見てみたい美術館の展示

おもしろそうなワークショップ

参加したいセミナー

興味のある体験会


などなど



自分のアンテナがビックリマークってなったものは


とりあえず スケジュール帳にメモメモφ(.. )


この際、

時間が・・・とか

お金が・・・とか

仕事やお家のことの段取りが・・・とか

交通手段が・・・とか


現実的なことは 無視して。


自分のワクワクするものをどんどん書きこんでいっています。


すると、実際に都合がついて参加できるようになったり、

行けないまでも なにか 更に情報が入ってきたり、


なんてことが起こったりします。


自分のビックリマークを大切にして 未来をどんどんリアルに感じてくださいね☆


ちなみに これは 某有名演歌歌手の方が

売れない長い下積み時代にしていたということをアレンジしています。


彼女は 出てみたい音楽番組やコンサートの予定を まるで オファーが来たかのように

自分のスケジュール帳へどんどん書きいれ、

それをずっと続けていって 有名歌手への道を歩んで行かれたそうです。




本日のお作法

『スケジュール帳をワクワクで埋めちゃおう』



心のシェイプアップトレーナー まみりんの エレガントにぶっ飛ぶお作法


*:.。..。.:*・゚・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・



あなたにここまで読んでいただけて

私は、嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。



明日も、エレガントにぶっ飛ぶお作法をご用意して、

あなたのお越しを心よりお待ちしておりますm(u_u)m



きらきら今日も、さらに あなたらしく 

ますますHAPPYでキラキラな1日になりますように!きらきら