喜びの歌&BAD BOYS@6/11少クラ | 阿部顕嵐を360°ぐる~っとアイスる♡ゆなのお茶の間ブログ

阿部顕嵐を360°ぐる~っとアイスる♡ゆなのお茶の間ブログ

キラキラ王子様♡阿部顕嵐くんを全力で応援するブログです。
お茶の間から顕嵐くんへの愛を叫びます。
時々他のジュニア

少クラのリピが止まりません。

ずっとずっと観るばかりでブログにするのを忘れてしまいます。


今日は6月11日の少クラからセクボの「喜びの歌」(KAT-TUN)とセクゾンのバドボをピックアップです。


テーマがロックだったのでロックメドレー。その中の1曲がセクボの喜びの歌でした。






 


登場シーン。顕嵐くん埋もれてます。

埋もれてるけど、手を挙げてアピール。顔は見えないけどちゃんと存在感アピールしてくれてます。




 


「いえーーーーーーーーー」

シャウトする5人

一番奥で思いっきり叫んでる子が可愛い❤

岸くんの目線が鋭すぎて!この岸くんかっこよすぎる・・・







 


左奥が顕嵐くんです。

ターンがすごくキレイなんです。
私、顕嵐くんのターンがこの上なく好きなんです。
顕嵐くんの綺麗なターンをずっと見続けていられる。それくらい好きです。





 

『止まらねぇ!!』


見えないですけど・・・

玄樹くんの後ろにいるので見えないですけど・・・後ろにいる顕嵐くんを透かして見てます。
かっこよく「止まらねぇ」してる顕嵐くんを透かします。







 

後ろにいたところから前に上がってくる姿が堂々としていて。
歩き方もだんだん自信も出てきてスタイリッシュに。

スタイリッシュ・・・目指してるのかな??潤くんに憧れてるもんね。





そして・・・そして・・・今回の少クラで1番のイケメンシーンと言えばこちら・・・







 

自分の名前テロップに一番イケメン当ててくるところはさすがです(偶然ですきっと)






これだけでも十分かっこいいのに・・・






 


歌詞に「Kiss」ってあるから小指を唇に・・・


からの・・・





 


ウインク!!!



この瞬間心を掴まれてズキュンって撃ちぬかれますよね。

え?撃ちぬかれない人なんているんでしょうか(真顔)






 


でもね、そのウィンクが解け始めた時のこの柔らかい顔の方が好きです。






 


そしてこの流し目の視線。




美しいと可愛いの融合じゃないですか!!!!




 


そして視線外した後のキラキラした目。


これが銀河系イケメンと言われる所以ですね!?




因みに、この部分はスロー再生で観ています。


スロー再生でずっとリピートしています。


え??怖い??・・・怖いですよね。自分でもそう思います。








 

そして最近よくするジャケットプレイ。
この男全開で来る感じがたまんないんです。

ひーーーぃって倒れそうなくらいかっこいい。





でも、こういうジャケットプレイをかっこいいと思ってやってるのかな~って思って見るとそれはそれで可愛いと思ってしまう。










 


入ってますね(笑)


でね。気づいちゃったの・・・


神ちゃんと顕嵐くんの立ち位置がここで変わったから・・・








 


顕嵐くんセンター!!!


大切な事なので最大フォントで赤文字です。



私、センターの立ち位置にすっごく反応します。
だって、好きな子がセンターに立てるってすごく嬉しいじゃないですか。









 


曲終わりのターンも力強くてかっこいい。






 


捌けていく姿も可愛いですね







次はセクゾンのバドボ。


このバックにつく顕嵐くんがかっこ良すぎるのです。







 


脚長い!!!



 

やっぱりターンが美しい







 
 


曲調変わる所でジュニアが前にジャンプして屈んで待機するところが好きなんです。

セクゾンコンでもここの顕嵐くんを見るのが好きでした。








 
 

画面の端っこに映りこむお顔が鋭すぎて・・・


目力感じるけど、目力強い顕嵐くんとSHARKの有翔くんはやっぱり別人なんだよな~ってしみじみ思う。






 
 

ラストのカメラ目線が・・・♡

スタイルいいですよね。
身長伸びてさらにスタイル良くなって。イケメンで・・・パーフェクトです。




幸せでした。


今月も2回の少クラを毎日見続けているといっても過言ではないくらい見ています。


顕嵐くんをテレビでたーーーくさん見られるって幸せ♡