SHARK~2nd season~#8 | 阿部顕嵐を360°ぐる~っとアイスる♡ゆなのお茶の間ブログ

阿部顕嵐を360°ぐる~っとアイスる♡ゆなのお茶の間ブログ

キラキラ王子様♡阿部顕嵐くんを全力で応援するブログです。
お茶の間から顕嵐くんへの愛を叫びます。
時々他のジュニア

 
こんにちは!

最近、近キョリ恋愛に向けてキュンキュン系のジャニドラを観始めました。

手始めにスプラウトを観始めたんですが・・・これ辛い・・・。
近キョリ恋愛がどの程度までキュンキュンするドラマかは分かりませんが・・・スプラウトレベルだったら毎回廃人決定です。灰になる・・・

メンタル鍛えために観ているので知念くん、ジェシー、はっしーを顕嵐くんに置き換えてみています。

なぜ・・・はっしー?と思われた方・・・・

はっしーを置き換えるととっても可愛いんです。
リアルるりかに萌えてるはっしー・・・笑

というか、はっしーを置き換えないとメンタル大変なのではっしーは私のオアシスと化してます。


7月までになんとかメンタル鍛えておかないと。ラブシーンとキュンキュンに慣れておかないと!

でも、スプラウトを7話まで観て、だんだん「これ・・・顕嵐くんのラブスト見れるかもしれない!!」っていう不思議な自信も沸いてきています。
どこからその自信が現れているかは謎ですし、1話で崩れ落ちる可能性も大いにありますが・・・。

スプラウトを2年経った今見ると、ジェシーも神ちゃんもとっても可愛い( ´艸`)


あと、「ぴんとこな」も河合監督が手がけているみたいなので引っ張り出して来たいと思います。
準備期間も楽しく過ごしてます!


でも近キョリ準備よりもはずは今目の前にあるSHARKです。


8話はやっと玄樹くん演じる旭たちのバンドも出てきたし、顕嵐担としてもですが、ジュニア担楽しくて仕方ありません( ´艸`)



海がクラファイに正式加入するシーン。
海を見つめる鋭い目線・・・

 



睨んでるのかと思いきや・・・



 

正式に海がメンバーになった瞬間の嬉しそうな顔。
ワガママでプロ意識髙くて、自分が大好きみたいに見えるけど、実はメンバーの事、グループの事が大好きなんだよね。
この後の朔との目配せも可愛い笑顔だった。








 



この契約書の「佐藤有翔」の文字


大きいですね。自分に与えられた枠内いっぱいに名前を書くところが有翔くんらしい。
自信の表れというか、自己主張の強さというか。
そういう細かいところまで表現しているのだとしたらすごいことだよね。
(ところでこれは本人たちの直筆ですか?)






 

ファンの女の子たちの間を抜けていく有翔くん。
嬉しそうですね。
仕方ないです。女の子大好きな役なので。







  
 

クラファイ仕様の衣装に着替えた海に対して

「ぽいな!!!」ってすごーく嬉しそう。
海がクラファイ色に馴染んで行くのが嬉しいのね。




 
 

しかし。。。なで肩相変わらずきれいですね。






 
 
「ま、今日はリラックスしてやりなよ」





 
 
「生放送だけど」



嘘言ってイタズラした時のこの小悪魔な顔!こんな可愛い子にならいくらでも嘘つかれてイタズラされてもいい。







 
 
だってこんなに楽しそうに笑ってくれるんだもん。



歩き方が有翔くんなんだよね。顕嵐くんはもっとスマートに歩く気がする。
この有翔くんの歩き方はワイルドにしている感じかな?





そしてここでついにBTSフルメンバーが登場!







 


待ってたよ!出てくるの待ってた!

 







 


そして・・・皓太が出てきた時のこの驚いた顔。
表情の変化がやっぱり上手。





 



BTSに入ったと告げた皓太が去って行くときに少し考えた素振りで視線を落としてから皓太の後姿を見つめる視線の動かし方も秀逸です。




そしてクラファイが出番で呼ばれて・・・




 


すみません!」このスタッフさんへのよそ行きの声と



朔たちにかける「今は気にしてる場合じゃねぇだろ」声の使い分け!

細かい部分まで有翔くん。

そしてこの時、呼ばれてすぐに私情を忘れて仕事モードに入れるところもプロ意識高い有翔くんだよね。




 


「お前も行くぞ!」て晴也の腕を叩く感じもすごくなれてるし、仲間への気持ちとかが込められている。





そしてクラファイのギターが皓太から海になったから・・




 



タイトルバックも変わったんですね!




松雪さんとお話しした朔が松雪さんから皓太がBTSに入った理由はイベントでBTSを観れば分かる。
BTSはメジャーデビューをかけて出演してくる。
クラファイもファン投票で1位を取ることが2ndシングルを出す条件だと言われる。

BTSはファン投票1位がメジャーデビューの条件
クラファイはそれが2枚目のシングルの条件



そして皓太からの宣戦布告を聞いてきた朔がメンバーに話したときの有翔くんの反応・・・





 



イベントに出て1位取って皓太を黙らせる。
すごい自信に満ち溢れてる。


「皓太がその気なら俺たちもやるしかねーよ!」

この負けず嫌いで自信家な勢いのある有翔くんが見れるのはこれが最後なのかな?
最後じゃないよね?





 


イベント会場に入って行くときも、1人自信ありげ。



 

舞台裏で前のバンドのMCを聞いてる時もまだ余裕ある。


「ペラペラしゃべりやがって。ろくに歌えないやつがMCが好きなんだよ」


とか



 



「しかも媚びるし・・・」って悪態ばっかり。

でも・・・きっとこれは有翔くんも緊張してたって事なのかな?
顔に現れる緊張感。
いつもの楽屋での様子とちょっと違っていたような気がします。







 

ステージに入って前列のお客さんの目線までしゃがんでコミュニケーションとる有翔くん。

近い・・・これ・・・あり得ないほど近い・・・

こんなに近くに来られてたら気絶する・・・





 


「子猫ちゃん達!投票よろしくね!」






子猫になりたい!
子猫ちゃんになるぅぅぅぅぅ!!!


・・・実際の私は化け猫だけどな・・・。





 
 
 


歌っている時の有翔くんはとってもキラキラしている。
輝いてる。

顕嵐くんって歌上手いんだね。

このドラマが始まるまでソロでなんて聞いたことなかったからさ。



 


有翔くんの歌声ってすごく胸に突き刺さる。

すごく胸に響く。

涙が出そうになる。

すごくいい歌声で伝わってくる何かがあるんだよね・・・


ずっと・・・ずっと聞いていたい。
願わくばサントラが欲しい・・・

エンドレスでリピートしたい・








 

ところで、BTSの年齢設定てどれくらいなんでしょうか???


この2人・・・楽屋でいせせして遊んでるよ??

まさか・・・まつくと根岸くんのセリフってこの「いせせの3」とかだけじゃないよね???






BTSの曲を聴いている時の有翔くんの表情の変化がまたすごい!
めっちゃ上手に描かれてる。




 

序盤、まだお客さんものってなくて余裕の表情


それが・・・




 


お客さんがどんどん惹きつけられているのを観て、そして自分でもBTSの音楽を聴いて何か感じ取って
じっとステージを見つめる表情。






 

曲を全部ボーカルの旭が作っていると知った時のこのハッとした表情。
しかも松雪さんがアレンジを加えていないと知って




 


考え込んでます。





この表情の移り変わりの表現力がすごい!!
ひいき目も大いにあると思いますが大絶賛です!






 


踏みつけられるクラファイのタオル・・・





 



目の当たりにしてしまった担降りの構図・・・


あぁ・・・これが担降りの瞬間なんだな・・・って思ってしまった。爆


でもさ・・・即日ファン投票で即日担降りって早くないですか???

即日だったらとりあえず・・・今まで応援していた子達に入れちゃうかも・・・。


そして降りるまでにとってもとっても悩む時間が必要です。私の場合ですが・・・・






タオル・・・ボロボロになったタオルがボロボロになったクラファイの心とリンクしているみたいで切ないですよね・・・・







そしてラストの衝撃の事実






 

旭はかずきの弟だった・・・




マジか!そう来たか!!!
だから尊敬するバンドはSHARKだったんだ!



しかし・・・



 

羨ましいくらい美形兄弟ですね。


一家に一兄弟こんな美形な子が欲しいものです。









そして次回予告・・・





 


こ、こ、こ、これ・・・どういう事でしょうか???


えっと・・・この場面見るだけで心臓バックバク言ってます・・・


美しい横顔・・・

それが・・・女の子を見つめる横顔・・・


嫉妬とかそう言う感情ってなぜか湧いてこないんですが・・・

ただただ美しくてドキドキしてしまいます。


これがどういうシーンか分かりませんが・・・・

次回・・・楽しみと不安が入り混じるって事でしょうかw




次回が待ち遠しいよぉぉぉぉ。ドキドキ