一番最初のときめき | 阿部顕嵐を360°ぐる~っとアイスる♡ゆなのお茶の間ブログ

阿部顕嵐を360°ぐる~っとアイスる♡ゆなのお茶の間ブログ

キラキラ王子様♡阿部顕嵐くんを全力で応援するブログです。
お茶の間から顕嵐くんへの愛を叫びます。
時々他のジュニア

 
今日はサッカー観る為に(日曜日にしては)早起きしてスタンバイしてました。
土曜の夜はSHARK観ないといけないから寝るのは必然的に遅くなるので早く起きるのはちょっと大変。すぐ観たいからオンデマンドで観てるので配信開始が放送終了後なんです・・・。

サッカーまでにやること全部終わらせないとと思ったので、起きてからはシャカリキ動きました(笑)


で、これから美容院行って、私は茶髪から少し黒髪に戻します。

顕嵐くんが黒髪に戻るまでしばらくかかるかな~。



黒髪顕嵐くんが懐かしくて恋しくなった私はプレゾンのDVDを再生してたんです。

で、観てて思ったんです。


私この時に一番最初に顕嵐くんに落ちかけたんだなって。


落ちずに踏みとどまった2013年夏。
今思えばどうせ落ちるならあの時落ちていればよかったなと。


私の現場ノートを見返してみても2013年のプレゾンのメモには顕嵐くんの記述がいっぱいあるんですよね~。

ステフォとかオリフォとか買う買わないの攻防を繰り返していた1か月・・・懐かしいな~。


そして結構鮮明に覚えている顕嵐くんに心を掴まれた瞬間・・・これだったな~って。





2013PZ1回目の観劇の時でした。

曲は100%・・・SOかもね!5曲目・・・顕嵐くん的には3曲目・・・割と序盤w



この曲は・・・




 
 


朝日くん、しめちゃん、辰巳、マツ、顕嵐くん、ヒロキの6人でのパフォーマンスです。


このメンバーだと大体・・・










 
  




この男に視線が行きそうなところですが・・・

(ふぉ~ゆ~の松崎祐介です)



私が観てたのは顕嵐くんと辰巳としめちゃん。


マツの記憶・・・ないな~。




特にしめあらのシンメがすごーーーく好きで。
ずっと見てた。




 
 
 

この部分が可愛くて好きで♡
可愛いな!しめちゃんと顕嵐くん可愛いな♡って思って見てたんです。
この瞬間しめあらシンメーーーーって興奮してたなwww


この時までは可愛い可愛いって思って見てたんですね。
それまで私の中で 顕嵐くん=可愛い子だったから。


そしたらね・・・・いきなり・・・





 
男全開でくる顕嵐くんを見つけたんですね。


この時からもう絶対に目が離せなくなったの覚えてます。

けど・・・それを払しょくするように辰巳観てた記憶もある(笑)





 



男全開に出してくる顕嵐くん(左から2番目)にドキドキして戸惑ってどうにもこうにも心かき乱されました。




で、一番鮮明に覚えてるのがここ・・・

一番好きなところ・・・・






 



ずきゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん



ここだった。ずきゅんって心臓に何かが刺さったの丁度ここだった。

ステージに座って首をクイクイって下手から上手方向に動かす動くがすごーーく可愛い+男の子っぽさが加わって私の心臓めがけて飛んできたんだよね。





その後の・・・



 


 



投げチュー超可愛いです(DVDの感想)




 
 

男全開ダンスから目が離せないし・・・




 
 

仕草とかアピールの仕方とか全体に男の子だし。


今までの顕嵐=可愛いからのギャップにやられたんですよね。


私が一番最初に顕嵐くんにときめいたのは間違いなくこの瞬間。

ここが今日の顕嵐溺愛生活への入り口(笑)

でも本格的に落ちるのはここからさらに数か月以上経ってからだから・・・。

アナザーも行ったら絶対落ちるから行かないとか無駄な意地張っていけなかったし(もったいない)



顕嵐くんを見つけることができたプレゾンに感謝♡
今年は顕嵐くん出られないのすごく残念だって思ってたけど、顕嵐くんにとっても飛躍の夏だもんね。








100%を観終わって丁度一時停止した瞬間がここだったんだけど、






 


 


このしょーちゃん超かっこいい( ´艸`)