昨夜、久々に温泉の入浴剤を入れて長湯したら

急に胃が気持ち悪くなってきたので急いで出て

とりあえず顔に化粧水だけ塗ってソファーに倒れ込みましたガーン


吐き気とめまいと大量発汗滝汗

水分取らなきゃ!と思うけど動けず…

このまま死ぬのか?と思ったほどですチーン


書斎にいる夫に電話して助けを求め(声が出なかったので)

頭を保冷剤で冷やしてクーラーをつけてお水を飲んだら症状が軽減されたので安心しましたDASH!



ただ、吐き気は続いて…七転八倒ゲロー

今朝もまだ気持ち悪いので会社はお休みですあせる


昨日1日の水分量が少なかったのでそれも原因かな?

入浴剤でいつもより余計に発汗してしまったのも要因の一つ汗


これから暑くなるので気をつけなきゃあせると改めて思いました泣き笑い


一人暮らしの方は特にご注意くださいガーン


夜レッスンまでに完治させていつも通りレッスンしますのでご心配なくウインクスター


相変わらずお騒がせで自己嫌悪ですもやもや