こんばんは 

湘南平塚 美容整体プライベートサロン『ファンタジア』

歯科衛生士セラピスト

やまぐち あきこです

 

初めてのかたはこちらから♪ 

ゆるりん美容整体って❔

小顔デンタル美容整体って ❓

 

衝撃画像発見

これ 4年前のわたしです

み。。。みにくい。。。。。。あせる

自分のことはわかっているつもりでも

ここまで ブスだったとは。。。とほほ。。あせるあせるあせる

 

4年前はまだ さとう式のこと まったく知らず

毎日 食いしばって目が覚めるほど

いつも 肩凝って 疲れてイライラしておりました汗

 

そして そのあと

さとう式をしって なんじゃこりゃ~~~ビックリマーク

なんにもしてないのに 肩もふわふわ

お顔も上がってる~~の まるでマジックのような 気持ちよさに

夢中になってしまいきらきら

そして今

わたし 綺麗になったでしょ~~~~~~~~アップ

(アプリは使っていませんよ~)

エラが ラブラブお目目がラブラブ

自分で言っちゃうけど 4年前より若くなってるよ~~

これ ほとんどセルフケアのみですビックリマーク

セルフケア知ってしまえば

一生使える 高級化粧品とエステくらいの価値あると

おもいませんか~~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

そこで

リクエストいただいたこともあり

このたび 長らく温めてきた 

セルフケアマスター養成講座 やまぐちあきこ1期

開催いたします

いっぱい あっためてきたので

あんなことも こんなことも 

わたしの知ってるノウハウを ぜ~んぶ教えちゃいますニコニコ

 

リクエストくれた しほちゃんに同じ方向を向いて語れる

仲間を作ってあげたいなキラキラキラキラ

 

ぜひこの機会に

一緒に夢中になれる何かを手にいれてみませんかビックリマーク

 

セルフケアマスターやまぐちあきこ1期

4/27日(木) 5/25(木)  6/22

10:00~17:00

http://www.m-r-t.org/event-detail.php?id=7934

 

3/9(木) 12:00~14:30

食いしばり 肩こり リフトアップケアの基本

さとう式初級講座 残1名

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=58038

 

3/23(木)10:00~12:30

一家に一人セラピスト MRT基礎講座 残1名

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=58039

 

4/15(土) 13:00~15:30

食いしばり 肩こり リフトアップケアの基本

さとう式初級講座 残1名

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=59916

 

 

プロフィール
プライベートサロン
メニュー
アクセス
施術の流れ
Q&A
お問い合わせは
yamaguchiakiko2003@gmail.comまでご連絡ください
  友だち追加