こんにちは

湘南平塚 美容矯正リンパケアサロン『ファンタジア』

さとう式リンパケアインストラクター 

やまぐち あきこです

 

小顔デンタル美容整体って何❔

とおもう方も多いかと思うので ちょっと説明させていただこうと思います

そこで ちょこっと自己紹介

私 やまぐち あきこは 現役歯科衛生士です

なぜ 歯科衛生士がセラピスト❔と 思われる方もいるでしょう

最初 私とエステとの出会いは 

唾液の分泌を促進させるため、お顔のゆがみの改善などを目的とした

デンタルエステでした

その後 歯科医の佐藤先生考案のさとう式リンパケアに出会い

学びを深める度に 美と健康の要はお口 だということに深く感動し

現役歯科衛生士セラピストとなりましたおねがい

 

楽しい食事も 楽しい会話も 笑顔も まずはお口が元気じゃなくちゃできません晴れ

 

肩が凝るのも お顔がたるむのも

その原因は筋肉の緊張ですあせる

筋肉の緊張は 顎から始まるってしってましたか❔

毎日 何万回とかみしめて 知らず知らずに食いしばってる顎は

実はとっても 疲れて緊張しています

この 顎の緊張をとってあげれば お顔のたるみも肩こりも

あっという間に改善されるんです

皆さんが気になる たるみやしわの原因 表情筋は

すべて お口の周りの筋肉ですビックリマーク

 

長年お口に関わってきた 現役歯科衛生士だからこその

小顔デンタル美容整体は

お口の中から触れる 表層筋と深層筋をゆっくりゆるめ

お口の外からそっと 咀嚼筋 表情筋をゆるめていきます

お口が緩んだところで お体を整えていくことで

ぐぐっと 効果が実感できます

 

・食いしばりケア 

・小顔 リフトアップ たるみ しわ

・血色がよくなる

・骨格矯正

・美首

・姿勢改善

・肩こり 腰痛 バストアップ ウエストダウン ヒップアップ むくみ

・循環機能改善

 

などなど 嬉しい効果が期待できます

 

美と健康のためにアップアップ

食いしばりケアにひらめき電球

ウエディングのためにドキドキ

10年後の自分のために音譜

 

小顔デンタル美容整体をご活用してみませんか

 

   

 

       

 

プロフィール
プライベートサロン
メニュー
アクセス
施術の流れ
Q&A
お問い合わせは
yamaguchiakiko2003@gmail.comまでご連絡ください
  友だち追加