こんにちは

美容整体リンパケアサロン『ファンタジア』

さとう式リンパケアインストラクター

山口 あきこです

 

はじめてのかたはこちらから♪

 

肩こりがひどくて 首が回らない、動かない

肩こりで頭痛がひどくて 吐き気も。。。

日本人の8割以上の方が 肩こりの自覚症状があり悩まされているとか。。。

私も以前はその一人でしたあせる

肩が凝って つらくて動けない汗

笑えない汗

やる気が起きない笑い泣き

そんな 毎日でした

 

肩こりはなぜおきるのでしょう❔

私たち人間の頭は体重の1割ほどの重さがあります

その重い頭が 日ごろの動作で前に傾き首の後ろの筋肉は引っ張られ

大変負担がかかっています

特に最近は パソコンやスマホなどの使用で

常に前に傾いていますよねあせる

筋肉が引っ張られることで過緊張を起こし これが凝りや痛みにつながります

これを たたいたり 揉んだりして

いた気持ちいいい~~~~なんて やってるわけですよね

私もずっと やってましたあせる

でも 後ろが引っ張られてるってことどうしてリフトアップするの❔は前は縮んでるわけです

綱引きして前の筋肉チームが勝ってるわけなので

ふーっと力を向いて 1:1の力にしてあげれば

引っ張られてる後ろのチームも楽になる訳です

そこで 前の筋肉緩めてふわーっと解放してあげるのが

さとう式リンパケア

『ファンタジア』のゆるりん美容整体です

緩める方法は簡単

そっと触れて そっと揺らして

呼吸するだけです

お洋服も着たままお化粧もしたままでオッケー

肩こりが治ると リフトアップもしちゃう音譜

嬉しい効果もいっぱいドキドキ

 

食いしばってませんか❔

「食いしばりも歯ぎしりもしないです」

現役歯科衛生士で長年お口を見ていると

食いしばってる人 結構おおいんですよ~あせる

肩こりの原因にもなっているけど パソコンにスマホ

頭はいつも傾いてます汗

試しに下向いてみて。。。。。

奥歯 噛み合ってませんか~❔

きがつかないうちに 食いしばってお口周りの筋肉ギュっと固くなっているんです

このお口周りの筋肉、咀嚼筋が固く縮むと筋肉も骨も引っ張られ

お顔がたるむんですえーん

固く縮んだお口周りの筋肉を緩めて解放してあげると

縮んだ風船がふわっとふくらむみたいに

しわもたるみもなくなっちゃう

昔より エラはってきたな~って思ってる人

リンパケアでエラなんてなくなっちゃいますよ音譜

 

 ゆるりん美容整体でどうなるの❔

・肩こり 腰痛の改善

・小顔 リフトアップ 

・バストアップ ウエストダウン ヒップアップ

・循環機能改善  内臓機能アップ 心肺機能アップ

などの効果が期待できます

 

 

 効果はどのくらい持つの❔

よくある質問ですビックリマーク

答えは持続はしませんよ!です

な~んだ。。。と思いますか❔

でもね 私たちは動いているんです

緩めて 動かない生活なんて不可能!!

動いて疲れて緊張して生きています

筋肉が固くなるのも仕方ない。。。

でもいちどリセットされたカラダは リンパが流れるスイッチが入っているので

ほんのちょっとのセルフケアでどんどんよくなりますアップアップ

歯医者さんのクリーニングもどんなにきれいになったとしても

やっぱり 自分の歯磨きが大切音譜

それと一緒です

サロンの施術は定期的なクリーニング

セルフケアは歯ブラシだと思ってください

上手なセルフケアが出来るとどんどん綺麗に元気になっていきます爆  笑

 

嬉しい声

 

クローバーお客様のご感想クローバー

 

✦いままで いろんなところに行っていっぱいお金も使ってきたけど

こんなのに肩が楽に肩甲骨が動くようになったことないです

 

✦久しぶりに朝までぐっすりねれました

朝お通じもびびっくしました

 

✦お風呂にはいった時にウエストラインがすっきりしててびっくり

次の日も 仕事の制服がゆるくなってました

 

✦胸が大きくなった

 

✦頭痛薬を飲む回数が減ってきた

 

など 嬉しいお声をいただいて

励みになっております音譜

ありがとうございますドキドキ

 

  

 

                        

  

 

プロフィール
プライベートサロン
メニュー
アクセス
施術の流れ
Q&A
お問い合わせは
yamaguchiakiko2003@gmail.comまでご連絡ください
  友だち追加