疲れがなかなか取れなくて

寝ても すっきりしないし 疲れがとれない。。。

そんな お話しよく聞きますあせる

 

こんばんは

美と健康はお口から

美容整体プライベートサロン『ファンタジア』

さとう式リンパケアインストラクター

やまぐち あきこです

 

初めてのかたはこちらから♪ 

ゆるりん美容整体って❔

小顔デンタル美容整体って ❓

 

寝てても 目が何度も覚めちゃうし

食いしばってるし

朝 起きたとき 寝てるのに 疲れてる感じが取れない

こんな 経験ありませんか❔

 

わたしも前はそうだったな~

いつも 横向きでまるまって食いしばってましたあせる

 

首が伸びて 巻き肩も楽になってます

 お胸も綺麗に上がりました~アップ

頑張って立ってたんですね~

反り腰も真っすぐになって楽に立てるようになってますニコニコ

 

後ろ姿も綺麗~~~~きらきら

やっぱりいいいな~背中美人キラキラ

 

リフトアップもして 実はお目目も 大きく変身してるんですきらきら

笑顔もとっても自然で優しいお顔になりました

 

いっぱい笑ってるつもりでも

写真に写ったお顔が実は上手に笑えてないことってありませんか❔

これって 筋肉が緊張しちゃってるからなんです

どんなに 揉んで押してマッサージしても

筋肉は柔らかくなりませんビックリマーク

小顔デンタルリンパケアは

お口の中と外から

そっとふれて 疲れて緊張している筋肉を緩めて

緊張をほどきます

すると 自然と口角が上がり優しい笑顔にキラキラキラキラ

そして 見た目だけではなく 身体の空洞がしっかりでき

整った身体はなんといっても 自然とリンパの流れるカラダになるのですキラキラキラキラキラキラ

 

お客様のご感想

肩が楽になり 骨盤の痛みも取れていて

全身がすごく軽くて 動きやすいです

 

流れがよくなると 自然と痛みからも解放され

身体は軽くなるのです

 

こんな方におすすめ

 チェック(白地)食いしばりでお顔が疲れてる

 チェック(白地)リフトアップしたい

 チェック(白地)たるみをなんとかしたい

 チェック(白地)顔色を良くしたい

 チェック(白地)肩こりのケアがしたい

 チェック(白地)疲れがなかなかとれず すっきりしたい

 チェック(白地)痩せたい

 

クローバー3月のご予約空き状況クローバー

 

4日(土)10:00 ~ 13:00~

5日(日)10:00

11日(土)10:00~ 13:00~

12日(日)10:00

18日土)10:00~  13;00~

19日(日)10:00   13:00~

25日(土)10:00~ 13:00~

 

 

お子様やお年寄りのケアに

身体の痛み、緊張が楽になる筋肉を緩めるMRT基礎講座

3月23日(木)10:00~12:30

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=58039

vent-detail.php?id=58038

 

 

 

<
プロフィール
プライベートサロン
メニュー
アクセス
施術の流れ
Q&A
お問い合わせは
yamaguchiakiko2003@gmail.comまでご連絡ください
  友だち追加