こんばんは

美と健康はお口から

湘南平塚 美容整体サロン『ファンタジア』

やまぐち あきこです音譜

 

初めてのかたはこちらから♪

 

限られた時間ではありますが

サロンワークを楽しくさせていただいていますニコニコ

先日のお客様は なんと 浜松から新幹線でお越しくださいました

もう それだけで ありがたく感激ですアップ

 

”最近 疲れていなのに「疲れてる❔」って言われて。。。

運動もしているし エステも行ったし。。。”

フェイスブックで私を見つけて 来てくださったんです

 

わかるな~~~~

私もそういえば そうだった!!

元気だし 睡眠もちゃんととってるし

それなのに 「なんか 疲れてるね~」て言われたときの

ブルーなこと。。。

なんで❔ どこが疲れてるんだ❔

て よく思ってました

最近 そんなことすっかり忘れてました

 

さとう式の理論を少し説明して・・・

もう その時点で不思議がいっぱいだったようですポーンポーンポーン

まずは お口の中から筋肉をゆるめていきます

それだけで 皆さんびっくりするほどリフトアップしちゃいますラブ

以前もオーラルエステをうけたことがあるそうで

「前 オーラルエステを受けたときは ぐりぐり痛かったのに 

今 なにやったんですか❔なんで❔なんで❔」

そのあとは お顔の骨格矯正も呼吸していくたびにお顔が

変わっていきますドキドキドキドキ

身体もどんどん変わるので 

「先生の手から 何か出てるんじゃないんですか❔」とまで

驚いていただけましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

見た目だけじゃなく 身体の声を聞いて

見えないカラダの奥の奥まで綺麗になっていくんです

そんな お話しをしながら 

とっても素敵な時間が共有できました

「今日 来てよかったです 施術だけじゃなくもっとすごいこと体験できました」

とまで 言っていただけて

本当にうれしいくて 感激でした音譜音譜音譜

ありがとうございました

 

初めてのさとう式だったのですが

さとう式を習得してみたいという感想まで

はいおねがいおねがいおねがい

さとう式を習得したら いいことしかないですよアップアップ

だれでも いつからでも できちゃうのがさとう式のすごいとこ

知らなきゃ 損ですよドキドキ

 

一歩先行く歯医者さん 衛生士さんの

歯科従事者向けセミナー 【口腔内カウンターストレイン】

3月2日(木)10:00~12:30

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=58026

 

さとう式って❔無料体験会

3月9日(木)10:00~11:00

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=58035

 

食いしばりでお悩み 肩こり リフトアップがしたい

さとう式初級講座

3月9日(木)12:00~14:30

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=58038

 

お子様やお年寄りのケアに

身体の痛み、緊張が楽になる筋肉を緩めるMRT基礎講座

3月16日(木)10:00~12:30

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=58039

 

 

プロフィール
プライベートサロン
メニュー
アクセス
施術の流れ
Q&A
お問い合わせは
yamaguchiakiko2003@gmail.comまでご連絡ください
  友だち追加