こんばんは

美と健康はお口から

湘南平塚 美容整体リンパケアサロン『ファンタジア』

さとう式リンパケアインストラクター

やまぐち あきこですニコニコ

 

初めてのかたはこちらから♪

 

歯科衛生士のお仕事してて

時々 「おかげで歯医者が怖くなくなったわ やめないでね」

なんて とっても嬉しいお言葉をいただけることがあります

 

わたしは ちょっぴり長く働いているので

経験はあるかもしれませんが

私より知識がいっぱある衛生士さんや

技術もすごい衛生士さんはいっぱいいます

 

ただ 担当させていただいた患者様とのお時間は

大切にしようと思い

しっかり向き合って お口だけじゃなくどうしたいのか

どうなりたいのか 

できるだけお話させていただいています

話しをすることで ほんの少し 心も緩み

「歯医者さん 苦手だけど 今日はリラックスしてできたよ」

なんて いってくださる方もいますアップアップ

 

セラピストとして お客様とお会いするときも同じで

どんな 気持ちでいらしくださり

どうなっていきたいか

しっかりと向き合って お話しします

 

どちらも

お客様の悩みや心配を聞き

どうなりたいのか なりたい自分に近づくお手伝いをさせていただく

そして そこに近づく姿を一緒に喜べる

本当にありがたいお仕事です音譜

 

さとう式を学んで セラピストとなって

お口だけじゃなく 身体の声に耳を傾けるようになって

衛生士としての仕事が楽しくなりました

 

衛生士の立場から身体のことを学んで

お口とカラダの繋がりに感動して

セラピストというお仕事に夢中になりました

 

 

さとう式を 衛生士さんにしってもらいたい

さとう式を お母さんにしってもらいたい

さとう式を たくさんのひとに知ってもらいたい

 

だって 本当に幸せになれるから。。。

 

image

 

 

 

【近日中の施術可能日】
 
2月4日(土)10;00
                      13:00
                      15:00
 
2月6日(月)14:00〜
 
2月11日(土)10:00
                        13:00
                        15:00
2月16日(木)14:00〜 
 
2月25日(土)10:00
                        13:00 
                        15:00
 

 

プロフィール
プライベートサロン
メニュー
アクセス
施術の流れ
Q&A
お問い合わせは
yamaguchiakiko2003@gmail.comまでご連絡ください
  友だち追加