昨日は練馬シスターズ プレゼンツ
3Dリンパブラ講座でした🎶

こんばんは
美と健康はお口から
湘南平塚美容整体サロン『ファンタジア』
さとう式リンパケアインストラクター
やまぐち あきこです✨


{118664B7-CC35-4712-A027-F762D0B8C2DD}


腔がたつ❓
最初 このイベント知ったときは
よくわからないけど
最近 ふんどしパンツも買ったし
ブラジャーもカラダに優しいほうがいいな
しかも 自分で作れるなんていいじゃん❗

てな 感じで行ってみることにしたのでした

仲良しのあきちゃんと(らっち)
久しぶりに待ち合わせて一緒に行くことに

久しぶりすぎて
話しに夢中で 写真も撮るの忘れた
しかも 二人しておしゃべりしすぎて
降りる駅も間違えてしまい 大遅刻

タクシー呼んで なんとか到着

会いたかった仲間がそこには
いっぱいいて みんなに会えただけで
エネルギーチャージできちゃった
{81ED61D3-7E61-4F0A-B198-F56CB43BA1E5}

{AD5F3679-D4B3-42A7-A519-973B324AFEF2}


再開をひとしきり
味わったあとは 生地選び
{0FD2395F-C55B-47D9-8765-8B15EC503AA6}

わたしはこちらの 絞りの生地にしました
{30AED374-F6D1-4340-A30E-5679A49AC9D8}


遅れたぶん なんとか追いついてつくらなきゃ
お裁縫クラブみたいに
みんなで チクチク 作りました
{A3A5F11A-05FB-411E-BB3E-2CA6038F6196}


出来上がったものは
想像以上に可愛い
{4313431B-12CE-4004-A75F-659ECFB35D23}

あ、これわたししゃないです
お写真 お借りしました

これ
たんなる キャミみたいにみえますが
着けてみると すごい効果です
今更ながら 腔がたつってこういう感じか〜と
実感しちゃう
息がしやすい
背筋がのびる
着けてるだけで セルフケア効果バツグンです

最後にみんな最高の笑顔で大満足です

{095A68B7-96A1-45DF-8544-521974E548BF}



今日も1日つけてたら
いつも 痛くなる左側の肩甲骨も楽チンだし
お客様の施術のときの
腕回し楽チン
息が深くはいってくる〜

フレクサーソックスとリンパブラ
カラダが変わってくるぞ


【近日中の施術可能日】

2月4日(土)10;00
                      13:00
                      15:00

2月6日(月)14:00〜

2月11日(土)10:00
                        13:00
                        15:00
2月16日(木)14:00〜 

2月25日(土)10:00
                        13:00 
                        15:00




お問い合わせは
yamaguchiakiko2003@gmail.comまでご連絡ください
  友だち追加