毎日 毎日 寒いですよね❄️
「寒いね〜」が
なんだか 当たり前の挨拶になってます
{1D92255E-0ADF-45F9-8A0B-091C2E6E1D74}



こんばんは
美と健康はお口から
湘南平塚 美容整体リンパケアサロン『ファンタジア』
さとう式リンパケアインストラクター
やまぐち あきこです✨



そういえば
こんなに寒いのに しもやけにならなくなりました
わたし 子供のころから
血行が悪くて 当たり前のようにしもやけに
なってました
大人になっても それは変わらず
ひどい時は11月くらいから
足の指にはしもやけができてたのに
今年はこんなに寒いのに なってません

血液の循環が悪くておこる症状としては
・肩コリ
・首こり
・冷え
・腰痛
・頭痛
・疲れがとれない
・不妊
・肌荒れ
などなどの不調があるそうです

わかるな〜
前のわたし 結構当てはまってました

どうしてよくなったかって❓
そりゃ〜
リンパケアです

カラダの60パーセント以上は水分で
赤血球以外の血液も含めて リンパ液なわけです

リンパケアは
このリンパ間質液の循環をよくして
流れのいいカラダをつくるわけなんで
そりゃ 自然と血行もよくなるんだね

血流悪いんだよね〜って
思ってるなら とにかく グーパーだけでも
してみるといいよ

朝起きてグーパー
お湯沸かしながらグーパー
歯磨きしながらグーパー
信号待ちでもグーパー
コンビニのレジ待ちながらグーパー

ただ手をグーパーするだけで
何かが きっと変わってくるよ

だって わたしがそうだったからね


【近日中の施術可能日】

2月4日(土)10;00
                      13:00
                      15:00

2月6日(月)14:00〜

2月11日(土)10:00
                        13:00
                        15:00
2月16日(木)14:00〜 

2月25日(土)10:00
                        13:00 
                        15:00




お問い合わせは
yamaguchiakiko2003@gmail.comまでご連絡ください
  友だち追加