朝 起きたら いいお天気
天気がいいだけで 気分も上がり
今日も一日 充実した日でした

こんばんは
湘南平塚 美容整体リンパケアサロン『ファンタジア』
さとう式リンパケアインストラクター
やまぐち あきこです^_^


今日  午前 はサロンワーク
モニターでお越しいただいた
お客様の変化にウキウキでした。
また 詳しく ご報告しますが
小顔デンタルで お口の中を触っただけでも
「え〜なんで〜すごい❗❗」
あんなとこも
こんなとこも
あっちもこっちもの変化に
楽しくて あっと言う間の時間でした(^。^)


そして 午後からは 経営コンサルへ
『シャイン』の貴子先生との初めての出会いは
去年の8月でした^ ^

{017166CC-D958-4FA7-B55C-7B8BA45F4E55}



世の中 たくさんの人がいて
その中で出会う人は 何か必然的なご縁のある方なのです
きっと 貴子先生との出会いも
必然だったのでしょう

去年の今のわたしと
今年のわたしとでは
考えも行動も全然違ってきています

人って 簡単に変われるんですよね
さとう式に出会ってかわって
インストラクターになってかわって
貴子先生と出会って かわって


一度しかない人生
主役になるのも 脇役になるのも自分次第
どうせ 同じ人生なら
主役になりたいよね^_^

貴子先生との出会いで
自分の人生を見つめなおす時間ができました
ありがとうございました

今年は年女だし
なんだか なんだか いい予感がしちゃうんだよな〜

話しは変わって
ついこの前 前髪切ってみました
娘には不評ですが
今日 自撮りしてみました
相変わらず 自撮りは難しい

{0348E53A-EBA5-489B-826B-628DE2402BA6}


本日も 最後までお読みくださりありがとうございました

【近日中の施術可能日】

2月4日(土)10;00
                      13:00
                      15:00

2月6日(月)14:00〜

2月11日(土)10:00
                        13:00
                        15:00
2月16日(木)14:00〜 

2月25日(土)10:00
                        13:00 
                        15:00




お問い合わせは
yamaguchiakiko2003@gmail.comまでご連絡ください
  友だち追加