我が家は夫 長男 長女 私の4人家族

ただいま 私以外 みんなインフル発症中あせる

 

こんばんは

湘南平塚 美容整体リンパケアサロン『ファンタジア』

さとう式リンパケアインストラクター

やまぐち あきこです音譜

 

初めてのかたはこちらから♪

ゆるりん美容整体って❔

小顔デンタル美容整体って

 

ようやく 熱もさがってきてはいますが

家族みんなで寝込んでるって。。。

こうなると 本当健康ってありがたいビックリマークビックリマーク

楽しくおしゃべりできるのも ごはんがたべれるのも

家族団らんできるのも やっぱり 健康あってです

つくづく思いました笑い泣き

 

でも この状況で移らない私ってすごいと思いません❔

やっぱり 日ごろのリンパケアのおかげかしら~~~~~

これ 結構 マジですよ!!!

知ってたほうがいいですよ~アップ

 

クローバー近日中の施術可能日クローバー
 

1月14日(土)

10:00~

13:00~

15:00~

 1月21日(土)        

10:00~

13:00~

15:00~

 

1月28日(土)  

10:00〜

13:00〜

15:00〜

 

プロフィール
プライベートサロン
メニュー
アクセス
施術の流れ
Q&A
お問い合わせは
yamaguchiakiko2003@gmail.comまでご連絡ください
  友だち追加