寒いですねー
明日はもっと 寒くなるみたいですね

こんばんは 
湘南平塚 美容整体リンパケアサロン『ファンタジア』
さとう式リンパケアインストラクター
やまぐち あきこです



{A2360423-4A20-40C0-90A7-E7C2D863C851}

うちは お家サロンなので
一室をサロンにしております
サロンにしてから わたしは
その空間が大好きで ずっといたいくらい❤

ときどき ふと サロンでカードを引いてみます
今日のカードはこちらでした

癒しの心
〜あなたは パワフルピーラーです。そのまま
頑張ってください〜

はい、頑張ります
オラクルカードは 
弱くて すぐ萎えてブレてしまいそうになる
自分のために学びました

最近は 心を整えて準備をしている時間が
とても 心地よく無になれるのを感じるんです

すると 不思議と必要なメッセージが
届いてきます

たった一枚のカードの持つ力が
人生の助けになることも いっぱいあります

わたしが 癒されたように
誰かが癒されたら
そんな 思いで
サロンでは 施術のお客様に
オラクルカード一枚引きをサービスで
行っております

ご希望の方は有料になりますが
3ヶ月、6ヶ月の3まい引きも行なっております

オラクルカードで心の癒し
癒しのお手手でリンパケア
至福の時間を約束します


最後まで お読みくださり ありがとうございました


クローバー近日中の施術可能日クローバー
 

1月14日(土)

10:00~

13:00~

15:00~

 1月21日(土)        

10:00~

13:00~

15:00~

 

1月28日(土)  

10:00〜

13:00〜

15:00〜

  

お問い合わせは
yamaguchiakiko2003@gmail.comまでご連絡ください
  友だち追加