冬の楽しみはこれです。



スターバックスのスティックタイプの
ドリンクです。
私はこの抹茶が好きです🙌

本当は私、抹茶は好きではないので
抹茶系の飲み物は飲まないんです…笑

でも以前、試飲でこれをいただいたとき、
"何これ!すごく美味しい😆"
とそれから虜に。


私はあったかいミルクで飲むのが好きなので
冬になるのとこれを職場(学校)に常備して
います☺️

あとちょっとしたプレゼントなんかにも🙆‍♀️


ちなみに。
学校の給食で出る牛乳って200mlなんです。
これに必要な牛乳は180mlなので、
少し多いのですが、
私は給食の牛乳を使って飲んでいます😂



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー